人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

前原氏の政治団体 インチキ領収書「偽造」発覚 『コクヨ』市販の領収書を使うという大暴挙

疑惑オンパレード!! 民主党前原領収書『偽造』山岡裏金要求疑惑!!??

インチキ領収書が発覚したのは「まえはら誠司東京後援会」。今年3月に闇社会からの献金を受け取ったとして名前が出た政治団体である。
本紙が総務省に09年から過去5年間の報告書に添付された高額領収書(1件5万円以上)の写しを情報公開請求したところ、05年分の報告書からど
う見ても不審な領収書の写し(総額247万1694円分)が見つかった。

受領額は3万円を超えているのに収入印紙は貼られていないし、発行先の印鑑も押されていない。筆跡鑑定にかけるまでもなく、
明らかに同一人物がいっぺんに書いた領収書にしか見えないのだ
http://ameblo.jp/cp21/entry-11080330626.html

http://stat.ameba.jp/user_images/20111116/18/cp21/84/8c/j/o0506067011615060905.jpg


>問題の領収書の発行先のひとつ、東京のホテルニューオータニの経理課に話を聞くと
「私どもが『コクヨ』の市販の領収書を使うなんて、絶対にあり得ません」とこう言った。

>東京のホテルニューオータニの経理課に話を聞くと
>「私どもが『コクヨ』の市販の領収書を使うなんて、絶対にあり得ません」

もうちょっと言い方ってもんが

TPPとCIAの関係

民主党なんでこんなに人材豊富なんだよ…
マジでそこが見えねぇ

馬鹿がウソつくとこうなる
普通の経理屋でもコクヨなんて使ったらまずいなんて気づくわ

ひでえな
印紙の貼る場所もない一番安いやつジャン
ばれるに決まってる

過ちを重ねてまたひとつ民主党は賢くなった。
・市販の領収書は使わない new

TPP問題から党を守るための前なんとかさんの巧妙な罠
これって政治資金法違反で公文書?私文書?偽造で色々とヤバイんじゃね

朝鮮人から献金は受けるし領収書は捏造だし
今更民主党がこの程度のことで狼狽えるかよ
何をやっても民主党は許される
犯罪だからってなんなの?黙って従えや国民ども

何かコクヨが可哀想・・・

ムネヲの疑惑のデパートに続き
前原の疑惑のアウトレットモール始まるよ~

国会議員の領収書全部調べたほうが良いんじゃないのか税務署さんよ


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
前原氏の政治団体 インチキ領収書「偽造」発覚 『コクヨ』市販の領収書を使うという大暴挙_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-17 09:34 | へんな話