人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

松本智津夫死刑囚の再審請求、2度目も棄却

地下鉄・松本両サリン事件などで殺人罪などに問われ、死刑が確定したオウム真理教の松本智津夫死刑囚(56)側が裁判のやり直しを求めた2度目の再審請求について、東京地裁(吉村典晃裁判長)が、請求を棄却する決定を出していたことがわかった。

 決定は5月9日付。松本死刑囚側は同月16日、これを不服として、東京高裁に即時抗告している。

読売新聞 11月9日(水)1時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000076-yom-soci

死刑執行されないで死ぬんだろうな・・・
生かしておくのにどんだけ費用かかるんだ

こいつって三國志のとうたくのイメージ
肝が小さく品がない、幼い


執行すると信者が騒ぐって理由でしないまま生かしておくんだろ
くだらねぇな、実にくだらねえ

半年前のことがなぜ今頃報道されてんだよ

日本中に大迷惑をかました揚句、執行される事も無く血税でニートとか凄いよな

刑を執行すれば内閣支持率が上がるような気がするのだが・・・

    オウム事件の黒幕は創価学会と統一協会
     http://unkar.org/r/seiji/1244301247



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
松本智津夫死刑囚の再審請求、2度目も棄却_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-09 16:19 | へんな話