人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

地方公務員給与も削減検討を…民主・前原氏

 民主党の前原誠司政調会長は27日の記者会見で、国家公務員給与を平均7.8%引き下げる
特例法案に関連し、地方公務員の給与についても「今後、財政状況を考えたとき、あらゆる選択肢を
排除せずに議論することが大事だ」と述べ、削減を検討すべきだとの考えを強調した。

▽時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011102701016

どうせ見送りにするくせに。

いつも口ばっかり。
国会議員も。大臣も。
給料下げて、リストラしろよ。
前原が言った時点で、それは実現しないということ。


地方で決めること
自治労が許しません
国家公務員より地方公務員のほうがガンだからな

絶対にやれ

オマエと孫正義の「やりましょう!」は信用しない事にしてる。
あんなに国会議員いるのに、ちっとも日本良くならない。
半減しようぜ
削減!
削減を検討!
削減を検討したので十分役目は果たした!

削減しない!

口だけは正論なんだけど全く実行力がないよね


国家公務員の事は国家(国会)で決めればよろしい。
地方公務員の事は地方(都道府県市区町村議会)で決めればよろしい。

地方の給与下げに言及する前原氏は、テリトリーを心得てない。
東京消防庁に向かって「処分するぞっ」って吠えてた海江田氏と同類かと。

まず予算を決める立場にある議員の給料や手当てを削減すれば労働組合も反論できないのに
絶対にしない



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
地方公務員給与も削減検討を…民主・前原氏_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-10-28 06:55 | へんな話