人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「パチプロ必要論」

パチプロがホールからいなくなりつつある。上記「編集部ウォッチ」でも触れたが、
「オールピン(全台設定①)」しか 設定しづらい性能のART爆裂機が実現したこと
によるものだ。最小限の技術介入の余地は残されているものの、 「設定」を狙いに
行くことも、「攻略」することも非常に困難となり、パチスロでは特に完全に運だけの
世界に移行しつつある。 毎ゲーム、宝くじをひくようなものとなった。

パチプロは3つのタイプに分けることができるだろう。攻略法を編み出すプロ、
特にパチンコの回転数から確率論で 台を選ぶプロ、そしてイベントや開店を
狙うプロである。後者のふたつは厳しくなり、イリーガルなものを含め攻略法を
追うプロのみが生き残っている状況だ。

パチプロは、いわばホールのトップスター、ロールモデルであり、華々しく玉箱
を積み上げる姿はユーザーの憧れの的 であった。ホールからパチプロという
無名のスターがいなくなる時代を迎えようとしている。それは、1日中タコ粘りして、
ようやく1度か2度、勝てるチャンスが訪れるかもしれないという、“宝くじ化”した
ホールの時代の幕開けでもある。

http://news.janbari.tv/article/231877978.html




そもそもパチンコで生活してるパチプロっているの?
クズが減ったって事だろ。良い事じゃん

この世界に踏み込んだ時点で負け
プロは生活保護にシフトしてるよ

スロで生活してた奴は吉宗撤去と共に消えただろ
いくらでもコントロールできんだろ>パチ屋



パチプロはパチンコ業界の自演


パチプーはコネを利用してサクラや打ち子になってる、コネの無い奴らは死んだ

コンピュータ化して全部確率で制御できるようになったという話?
パチンコ遠隔操作  逮捕ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM

こういう時代だぞ。 プロwそんなもん有り得ないだろ
サクラくらいだわw

スロには天井があるから(キリッ

馬鹿じゃないの?w 


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
「パチプロ必要論」 _b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-10-26 09:10 | へんな話