人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

横浜ベイスターズ売却でTBSとDeNAが合意 売却額は100億円前後

TBSホールディングスが、傘下の横浜ベイスターズをソーシャルゲームサイト「モバゲー」の運営会社
「DeNA(ディー・エヌ・エー)」に売却することで合意していることが関係者の話で分かりました。

関係者によりますと、TBSホールディングスは、プロ野球の横浜ベイスターズを売却することで
DeNAと合意したということです。
来週、関係各社が臨時の取締役会で承認した後、即日、日本プロ野球組織に加盟申請をする運びです。
売却額は100億円前後とみられます。
DeNAは、携帯電話向けなどにさまざまなゲームを提供する大手で、
「モバゲー」などのヒットで急成長を遂げてきました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211022017.html

100億も価値あるのかよ 去年は200億円だったような

課金アイテムで来年は優勝ですね

モバゲーズの誕生か・・・
つか、あんな負け犬集団買ってどうすんだ?

クラウンライターライオンズより短命だろう。

横浜 DeNAへの売却は28日に発表
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/10/22/kiji/K20111022001875250.html

両社は28日にそれぞれ取締役会を開いて譲渡を承認、
日本プロ野球組織への申請を済ませてから発表する予定。
球団譲渡には12球団によるオーナー会議で4分の3以上の同意が必要で、
次回のオーナー会議は12月1日に予定されている。
------------------------------------------------------------------
あえて“勇み足”、ベイスターズ売却でTBSホールディングス
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1110220016/

「うちはお金がないから、背に腹は代えられないのだろう。
そもそも理念を持って球団を保有しているわけではないから」。
TBSHDのある幹部は、他球団の説得を断念して売却に踏み切る
“勇み足”ともいえる決断について、自嘲気味に分析した。

携帯なんかでゲームやったりしてる奴らから巻き上げた金か感慨深いな
マジで野球界全体がイメージダウンする
ただでさえ今年は不祥事が多かったのに

TBSはようやく厄介払いできたな

みのもんたも引退するしちょうどいいな
住生活「ちょw自分の時200億要求されたんだけどww」
DeNAが胡散臭くなくなるんじゃなくて
プロ野球全体が胡散臭くなるんじゃないか?

TBSホールディングスが傘下のプロ野球・横浜ベイスターズをソーシャルゲーム「モバゲー」運営会社の
ディー・エヌ・エー(DeNA)へ売却することで両社が大筋合意していることを巡り、楽天球団の三木谷浩史会長は21日、「モバゲーが子供に与えている影響を考えると、売却先にふさわしくない」と述べ、DeNAの参入に異論を唱えた。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
横浜ベイスターズ売却でTBSとDeNAが合意 売却額は100億円前後_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-10-23 07:38 | へんな話