人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

パチンコで生活保護費を使い果たし店内の客をナイフで刺殺した男に無期懲役「身勝手極まりない」

大阪市旭区のパチンコ店で昨年5月、客だった
会社員津田智久さん(当時43)が刺殺された事件で、
殺人などの罪に問われた無職小西英雄被告(36)の裁判員裁判の
判決が7日、大阪地裁であった。斎藤正人(まさ・と)裁判長は
「無差別殺人を起こして死刑になろうとした身勝手極まりない犯行だ」と述べ、求刑通り無期懲役を言い渡した。

判決によると、小西被告は昨年5月25日、旭区内の別のパチンコ店で
生活保護費を使い果たし、「パチンコをやめられない自分に存在価値はない」
と考えて犯行を決意。現場のパチンコ店に行き、面識のない津田さんの
首を折りたたみナイフで1回刺して殺害した。店員らも殺害しようとしたが取り押さえられた。

弁護側は、被告の偏った情緒不安定な性格などが事件に影響したとして
減刑を求めていた。これに対し、判決は「自ら違法性を認識して犯行に及んでおり、
善悪の判断能力の低下もなかった」と判断した。(岡本玄)

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201110080023.html


生活保護よか豊かな生活が保障されてよかったな
≪パチンコは人生を滅ぼす≫

パチンコは麻薬です。サルを使った実験で証明されています。

①まずボタンを押すと必ずエサが出てくる箱をつくる。
           ↓
②それに気がついたサルはボタンを押してエサを出すようになる。
           ↓
③しかし、ボタンを押してもエサが出なくなると、その箱に興味をなくす。
           ↓
④ところが、エサが出たり出なかったりするように設定すると、
 サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
           ↓  
⑤そして、エサが出る確率を調整することで、狂ったように一日中ボタンを
 押し続けるようになるそうだ。

出所してもまた誰か殺すだろ、これじゃ。
なんでここからパチンコが一番悪いという論調にならないんだろう。
日本はほんとうに狂った国になったんだな

無期懲役じゃまた生活費を考えなくて済みますね。 刑務所経費一人当たり300万円

朝から並んでる連中って生活保護かね

未成年や無職、高額債務者とか生活保護者がパチンコ出来ないようにtaspoみたいなカードを導入しろ。

店内にATMの設置を禁止。
子供連れ禁止。
乳幼児を持つ親は、家族叉は託児所で子供を預かった旨の証明書持参の義務。

景品の換金禁止。
パチンコ税の導入。

以上の条件を満たすなら、パチンコの存続を認めてもいいと思う。
出来ないなら今すぐ廃止しろ。


一般社団法人遊技産業健全化推進機構の代表理事が元東京地方検察庁
特別捜査部長の河上和雄だからな。
https://www.suishinkikou.or.jp/wppo/organization.php


何もしたくない
一日中寝ている
でもパチンコには一日中行ける
パチンコ依存症で病院に行ったら
うつで生活保護になり
パチンコやめたら生活保護ももらえない
大阪市長の平松の趣味がパチンコやで

    
総相 川端達夫 帰化人。 在日韓国人法的地位向上議員連盟
法相 平岡秀夫 帰化人。 在日韓国人法的地位向上議員連盟
財相 安住淳  人権擁護法案推進派  人権擁護法案→日本人は冤罪で刑務所行きの可能性大
文科相 中川正春 在日韓国人法的地位向上議員連盟
厚労相 小宮山洋子 帰化人。 在日韓国人法的地位向上議員連盟
経産相 鉢呂吉雄  帰化人。在日韓国人法的地位向上議員連盟
国家戦略相 古川元久 パチンコ協会政治アドバイザー      

>「パチンコをやめられない自分に存在価値はない」

インチキと分かってて大当たりの興奮が忘れられずに打ちに行ってたタイプだな。
「今日は勝たせてくれないかな~頼むよ…」
「おい!いい加減出せよ!昨日も大負けしてんだぞ!!」
液晶のバカな演出と台枠の目潰しチカチカとアホみたいな大音量の音で洗脳されてたんだね。

この業界、本当に罪深いな。はやく天罰が下ればいいのに。
さっさと禁止しろ!!!

一生、ネットカフェ難民になるよりは、無期懲役の方が良い生活が出来る。

住所不定にならずに済むし。

なんで東京からドブさらいに行ってる横で宮城ナンバーや岩手ナンバーの
クルマがパチンコ屋の駐車場にギッチリ停まってるの?!

義援金で遊んでるなら止めて欲しい。
義援金じゃないならパチンコ屋に貢ぐカネで目の前の同郷の被災者を
救ってあげてほしい。
被災者は一切の娯楽をするなとか被災者は笑うなとか言うつもりは
ないけど、鹿折唐桑のパチンコ屋の駐車場が現地ナンバーのクルマで
満車なのを見ながら泥をすくうのは
精神的にキツいです。
ボランティアが愚痴を言っちゃ駄目かな?

なんで被災地のパチンコが満員なの?


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
パチンコで生活保護費を使い果たし店内の客をナイフで刺殺した男に無期懲役「身勝手極まりない」_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-10-11 07:24 | へんな話