人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

アップル前CEO、スティーブ・ジョブズ氏(56)死去

ビル・ゲイツ「君がいないと寂しい」、サムスン「哀悼を表する」
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111006/biz11100608570003-n1.htm

レノン&マッカートニーの存在しない世界は容易に想像できるが、
ジョブズの存在しなかった世界は考えられない

アップルは好きな会社ではないが、惜しい人を亡くしたと思う。


ビル・ゲイツは、元マックユーザーだっけか

サムスンがすげー嬉しそうな件について

ジョブスの遺言書に絶対にサムスンは潰せと書いてある気がする

http://jp.techcrunch.com/archives/20110824steve-jobs-the-end-of-an-era/
↑ほんの少し前にこんな引退記事を書いた人がいて、
「訃報かよ…」なんて思ってたらこんなに早く現実になってしまった。

サムスン株が上昇中
http://jp.reuters.com/investing/quotes/quote?symbol=005930.KS

すごい激ヤセぶりだ

【スライドショー】ジョブズ米アップルCEOの軌跡
http://jp.wsj.com/IT/node_246861/(tab)/slideshow

ここまでジョブズ変遷画像が意外と出てこなかった件


最近の林檎屋のビジネスは嫌いだったが
やはり「巨星墜つ」だな
一つの歴史が終わったような気がする

今日の昼飯
アップル前CEO、スティーブ・ジョブズ氏(56)死去_b0163004_130023.jpg


「日本はわが国に死んで流れ着いた魚のようなものだ。
すでに発明されたものを手にして、完全に分かるまで研究する。
発明者本人よりもよく分かってしまう場合もある。
そうした理解の中から、彼らはもっと洗練された第二世代の製品を再発明する。
その戦術が功を奏するのは、ステレオ産業とか自動車といった、あまり変化しないものの場合だけだ。
標的がものすごいスピードで変わっていくものの場合には、彼らには難しい。
パーソナル・コンピュータとは何なのかの定義がくるくると変わり続ける限り、
彼らは非常に苦労するだろうと思うね」

スティーブ・ジョブズ

http://www.apple.com/
完全にジョブズ教だな


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
アップル前CEO、スティーブ・ジョブズ氏(56)死去_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-10-06 12:59 | へんな話