人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

5人空き巣で被害1900万円、震災の復旧工事を装って玄関のチャイム鳴らす

水戸市の20歳の男と知り合いの少年4人が、ことし4月から7月にかけて
県内の住宅に侵入して空き巣を繰り返したとして、20歳の男が
4日までに窃盗などの罪で起訴されたほか、4人の少年も逮捕されました。
警察は空き巣による被害額はおよそ1900万円にのぼるとみて調べています。

窃盗などの罪で起訴されたのは水戸市見川の無職小圷達郎被告(20)で、
県内に住む17歳と18歳の少年4人も窃盗などの疑いで4日までに逮捕されました。

警察によりますと、小圷被告らは那珂市の住宅に侵入して現金およそ570万円と
指輪やバッグなどおよそ200万円相当を盗むなど、
ことし6月から7月にかけて県内で空き巣を繰り返した疑いがもたれています。

小圷被告らは3人1組になって、県内の住宅でおよそ50件の空き巣を繰り返したということで、
警察によりますと、被害額は合わせておよそ1900万円にのぼるということです。

警察の調べに対し、小圷被告らは周りに怪しまれないよう、震災の復旧工事を装って玄関のチャイムを鳴し、誰もいないのを確認してから窓を割って侵入したと話しているということで、盗んだ金は遊びに使ったということです。

ソース:NHK茨城県のニュース 10月04日 19時13分
http://www.nhk.or.jp/lnews/mito/1073034911.html

これは顔吊るした方がいいなあ。

詐欺だの窃盗だのって、常習犯は顔をばんばん晒した方が防犯になると思うんだが
人権?犯罪者なんかその場で打ち殺されないだけマシってもんだろ

地震で倒壊した家とかで窃盗をやる奴は死刑にしてもいいと思う

復旧作業員は二度とチャイムを鳴らす

日本では古来、火事場泥棒には厳罰をもって報いてきた
非常時は助け合うのが正道であり、それに乗じて私利を得んとする輩は下劣極まる
是非とも厳罰に処するべき

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
5人空き巣で被害1900万円、震災の復旧工事を装って玄関のチャイム鳴らす_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ





5人空き巣で被害1900万円、震災の復旧工事を装って玄関のチャイム鳴らす

5人空き巣で被害1900万円

水戸市の20歳の男と知り合いの少年4人が、ことし4月から7月にかけて
県内の住宅に侵入して空き巣を繰り返したとして、20歳の男が
4日までに窃盗などの罪で起訴されたほか、4人の少年も逮捕されました。
警察は空き巣による被害額はおよそ1900万円にのぼるとみて調べています。

窃盗などの罪で起訴されたのは水戸市見川の無職小圷達郎被告(20)で、
県内に住む17歳と18歳の少年4人も窃盗などの疑いで4日までに逮捕されました。

警察によりますと、小圷被告らは那珂市の住宅に侵入して現金およそ570万円と
指輪やバッグなどおよそ200万円相当を盗むなど、
ことし6月から7月にかけて県内で空き巣を繰り返した疑いがもたれています。

小圷被告らは3人1組になって、県内の住宅でおよそ50件の空き巣を繰り返したということで、
警察によりますと、被害額は合わせておよそ1900万円にのぼるということです。

警察の調べに対し、小圷被告らは周りに怪しまれないよう、震災の復旧工事を装って玄関のチャイムを鳴らし、
誰もいないのを確認してから窓を割って侵入したと話しているということで、盗んだ金は遊びに使ったということです。

ソース:NHK茨城県のニュース 10月04日 19時13分
http://www.nhk.or.jp/lnews/mito/1073034911.html

これは顔吊るした方がいいなあ。

詐欺だの窃盗だのって、常習犯は顔をばんばん晒した方が防犯になると思うんだが
人権?犯罪者なんかその場で打ち殺されないだけマシってもんだろ
5 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日: 2011/10/04(火) 22:10:08.16 0

地震で倒壊した家とかで窃盗をやる奴は死刑にしてもいいと思う

復旧作業員は二度とチャイムを鳴らす

日本では古来、火事場泥棒には厳罰をもって報いてきた
非常時は助け合うのが正道であり、それに乗じて私利を得んとする輩は下劣極まる
是非とも厳罰に処するべき
韓国産の辛ラーメンにゴキブリが混入、ネットで話題に
◆“辛ラーメンにゴキブリ”ネットで話題に

日本でも目にすることが多くなった韓国のインスタントラーメン、辛ラーメン。
その辛ラーメンで虚偽の広告が打たれており、また異物混入が発生していたことが
ネットで話題になっている。

・イギリスとドイツが不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止 
過去にねずみの頭部やゴキブリ混入の韓国メーカー (ハムスター速報)
http://hamusoku.com/archives/6136356.html

今年の6月にも、香港で、辛ラーメンの調味料から可塑剤が検出されたことが
話題になっていた。

・インスタントラーメンの調味料から可塑剤が検出、海外メーカーの製品からも―香港
http://news.livedoor.com/article/detail/5629863/

そして、この頃に、韓国の公正取引委員会から、虚偽の広告をうったことにより
課徴金を命じられる制裁を受けている。

・「辛ラーメンブラック」虚偽・誇張で農心に課徴金(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/263/141263.html?servcode=300§code=320

イギリスによる大量輸入が禁止されたのは2005年頃であることが
中央日報の記事からわかる。

・英、農心辛ラーメンなど大量輸入禁止(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/045/65045.html?servcode=300§code=300/

辛ラーメンへの異物混入は2008年に連続して発覚したようだ。

現在は閲覧することが出来ないが、バックナンバーから
辛ラーメンでゴキブリの混入があったことが伺える。

・"辛ラーメン" に対する検索結果
http://search.chosunonline.com/?s=ALL&q=%E8%BE%9B%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&t=tc&i=&p=2
“異物混入:農心、今度は「ゴキブリ入り辛ラーメン」”
“異物混入:農心、今度はラーメンにコクゾウムシ ”

このように過去に数々のトラブルを引き起こした辛ラーメンが、
日本で流通することに不安を感じるのは消費者心理として当然。
ネットユーザーの反応は決して過剰反応とは言えないだろう。

livedoor 2011年10月04日17時21分
http://news.livedoor.com/article/detail/5911453/

それは具です。

韓国では 食料なんだろ きっと

日本では絶対に報道されません
韓国メディア「韓国を侮辱!」
勧告にとらわれず公務員給与削減 前原氏 
勧告にとらわれず削減を=公務員給与で前原氏


 民主党の前原誠司政調会長は4日の記者会見で、国家公務員給与を役職に応じて
5~10%(平均7・8%)引き下げる政府提出の特例法案について「(東日本大震災の)
復興財源を考えた場合、公務員給与は(平均)7.8%引き下げるということが復興にも
資する。ぜひ野党の協力もいただいて達成していきたい」と述べ、早期成立を目指す
考えを示した。

 公務員給与をめぐっては、特例法案が国会で継続審議となっている中、人事院が
月給の0・23%引き下げを勧告。法案と勧告の内容に開きがあることから、政府内で
調整が行われているが、前原氏の発言は、勧告にとらわれる必要はないとの立場を
明確にしたものだ。(2011/10/04-18:56)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011100400733
ヤクザからの献金を虚偽記載で東京地検が捜査を始めたんでしょ
賭け声ばっかりな野田

逆に公務員で自発的に言う奴って何で一人も居ないの?w
「復興支援」名目ですら我が身可愛いんだな、流石ゴキブリ
前原さんが言うことはいつも実現しない

言うだけ番長

菅が在日問題で不起訴になったからって調子に乗りやがった。

犯罪者集団は怖いな
実現しない政策と分かってるから、人気取りのために声上げただけ
約束は守ってくださいね。
人事院勧告は、絶対に変だよ。
民間の給与はそんなに高くない。
大企業とか搾取企業の給料を参考にしないでよ。

支持母体の給料を下げるなんて無理でしょうに
公務員給与を下げる努力なんてしたらデフレが進むじゃないか。
民間給与を上げる努力をしろよ。
簡単な方ばっかりになびくんじゃないよ、前原くん。
高坂先生は泣いているぞ
労働基本権の制限が撤廃されない限り人事院勧告の無視なんてできるわけない
前原ごとき雑魚が簡単に触れるお題目じゃないね
】「有吉弘行の毒舌まんじゅう」が衆議院議員会館でも販売・・・議員会館でタレントグッズが販売されるのは初めて


テレビ朝日のバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分~)の全国ネット開始に伴う
記者会見が同局で開かれ、タレントのマツコ・デラックス、有吉弘行らが出席した。

 黄色の巨大なドレスを着た「怒り新党」のマツコ幹事長は
「美輪(明宏)先生と間違われるように、黄色い衣装で攻めてみました」と決意表明。
有吉政調会長は「この番組を踏み台にして、司会者の道を歩みたい」と野心を見せた。

 会見では、数々の政治家まんじゅうを手掛けた業者が製造した「有吉弘行の毒舌まんじゅう」の発売も発表した。
 有吉は事前に聞かされていなかったようで「勝手に?」と驚きの様子、
実物を見ても「非常にセンスが悪い」とコメント。

 また、タレントグッズ史上初めて衆議院議員会館でも販売されると聞くと、
「そんな努力は要りますかね」と、終始毒舌を吐き続けた 

 有吉は、12個のまんじゅうに1個入っている唐辛子入りの激辛まんじゅうも試食したが、
「あんまり辛くないです。でも、お子さんには大変なことになるかも」と微妙な感想。

 同じく激辛まんじゅうを試食したマツコが「辛い」と言ったものの、
有吉は「マツコさん、あんまり言うとウソくさくなりますよ」と、いつもの有吉節さく裂だった。

 テレビ朝日ショップや有吉の出身地、広島県内の土産店、衆議院議員会館でも販売する。
議員会館でタレントグッズが販売されるのは初めてという。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111004-OHT1T00167.htm
So-net/共同通信
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/630075/
画像:「有吉弘行の毒舌まんじゅう」を手にする(左から)夏目三久、有吉弘行、マツコ・デラックス
http://news.so-net.ne.jp/photos/2/2011100401000725/PN2011100401000741.-.-.CI0003.jpg

激辛まんじゅうの辛さは、国民生活の辛さを表現しています
国会議員は一杯食べてね
衆院与党の民主党の仕業だな
夏目って派手が売りなのにな
使い方間違えてる

夏目は騒動あって退社してからエロくなったなぁ
開き直った効果か売れてきてるようだし

身分隠してゴルフすると逮捕される暴力団組員

民間企業が設けた暴力団排除条項を武器に、警察当局が暴力団への包囲網を強化している。

身分を隠して、銀行で口座を開設したり、ゴルフ場でプレーしたりした暴力団幹部や組員を
詐欺容疑で相次いで逮捕。暴排条項の導入は各業種で広がっており、警察当局は
「〈暴力団お断り〉を形だけのものにしないためにも積極的に摘発する」としている。

暴排条項に反し、組関係者であることを隠して財産上の利益を得る行為を詐欺ととらえた事件は、
昨年から急増。賃貸マンションの契約や、金融機関の口座開設などに着目したケースが多い。

兵庫県警は昨年9月、組員であることを隠して口座を開設し通帳をだまし取ったとして、
暴力団山口組2次団体組長を逮捕。組長は「実害に乏しい」などとして不起訴(起訴猶予)と
なったが、今年に入ってからは、
▽大阪府警が通帳詐取の容疑で組員を逮捕(5月)
▽愛知県警などが、暴力団関係者の利用を禁じたゴルフ場でプレーしたとして山口組弘道会幹部らを逮捕(6月)
――などの事件でそれぞれ起訴されるなど、検察当局の積極姿勢も目立ち始めている。

暴排条項は、以前からマンションの賃貸契約などに盛り込まれていたが、政府が2007年6月、
「企業が反社会的勢力による被害を防止するための指針」を策定後、一気に拡大。
金融や不動産、建設などの業界団体が、暴排条項を盛り込んだ契約書のモデルを作成した。
口座開設などの申込書に、「暴力団ではない」と確約させるチェック欄を設けた金融機関もある。

画像
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20111004-592020-1-L.jpg

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111004-OYT1T00676.htm

通名禁止

これは人権擁護法案が必要だな

人権侵害だぞ
やるならどうどうとやれ。できないなら足洗え。
さぁ外国人ギャングが町を支配します。
情け容赦なく支配されます
逆らうと死






明治から140年も切れなかったのに、アメリカのオバマに言われたら一年で排除か。
あんまりヤクザを追い込みすぎると、
どんどんNPO法人みたいな一見わかりにくい組織に流れていくよ。
追い込むのもほどほどにな。
最近はゴルフ場で職業まで聞かれるのか?
フロントで名前と住所書いておkだったはず
警察の人も身分隠して宴会するとか聞き及んでおります


暴力団 稲川会の代表に清田次郎こと辛炳圭会長(70)を指定すると官報で公示

でも暴力団献金はOK

暴力団、俺はこの言葉嫌いだから使わないが、やくざは人に非ずとしか思えない法律だ。
ゴルフ場に限らず、今銀行で口座が作れない、カードを作れない状況にある。
奥さんの名前でカードや口座を作り、それを使用すると詐欺だそうだ。
一般人においてご主人の名前の口座やカードを使って逮捕される主婦がいるだろうか?
俺はやくざでも人間だと思う。憲法にも違反してると思う。
あまり無茶な法律で追い詰めると地下に潜るばかりで
チャイニーズやコリアンマフィアが日本でやるような凶悪犯罪集団になってしまう。
俺はサンケイにおいて山口組六代目の言った意見に賛同する。

じゃあパチンコ産業に天下った警察OBも晒されるんだね

警察とかもさ~、飲み会やなんかで「××株式会社ご一行」とか
誤魔化すだろ?
あれは詐欺にならんの?

コメダ新社長にマクドナルド出身・安田隆之氏
東海地域を中心にコーヒーチェーン「コメダ珈琲店」を展開する
「コメダ」(名古屋市東区)は、次期社長に
元日本マクドナルドホールディングス(HD)取締役の安田隆之氏(51)を
起用する。
10月1日付。
布施義男社長(52)は代表権のない会長に就く。

安田氏はマクドナルドで法務などを担当。
コメダは今後、関東や関西への出店を加速させる方針で、
「豊富な経験のある人材を招いた」(広報)としている。

サントリー出身で、ハンバーガーチェーンのファーストキッチン社長の経験もある
布施氏は、2008年9月にコメダ創業者の後任として社長に就任。
全国展開への体制整備を進めた。

ソースは
http://www.asahi.com/business/update/0927/NGY201109270003.html
コメダ珈琲店 http://www.komeda.co.jp/


サントリー出身

コメダさん もっと本をふやしてくださいませ。


ボクシング亀田 警視庁に目を付けられた!
ボクシングの亀田3兄弟が所属する亀田ジムが、10月1日、JBC(日本ボクシングコミッション)から、同ジム
主催試合で暴力団組員が観戦していたとして、厳重注意を受けた。

 指摘された興行は8月31日に、東京・日本武道館で亀田ジムが主催した試合。この興行のメーンイベント
では、WBA世界バンタム級王者の長男・興毅が、挑戦者の同級8位=デビッド・デラモラ(メキシコ)を3-0の
判定で破り、2度目の王座防衛に成功した。この興行をリングサイドで暴力団組員が観戦したとして、警視
庁からJBCに報告されていたのだ。これで、亀田ジムは警視庁から、目を付けられた格好だ。

 亀田ジム側はJBCに対し、「チケットは一般に売り出したもの。暴力団組員には売っていないので分からない」
と反論し、暴力団との関与を否定した。同ジムの言い分が本当なら、同情すべき点もある。暴力団組員が
チケットを一般のプレイガイドで購入したり、堅気の人から譲り受けた場合、ジム側としては、それを防ぐ
手立てはないからだ。

 そもそも、ボクシングに限らず、興行の世界は従来から、その筋の人とは切っても切れない関係にある。
プロモーターがその筋の人とつながりがあるケースは多いし、主催者が大量にチケットをさばくため、暴力団
関係者に割引価格で販売することは少なくない。興行を打つためには、その勢力とかかわらざるを得ない部
分もあった。

 しかし、社会の情勢は変わった。世は暴力団の排除へと動いている。ボクシング興行でも、「暴力団関係者
の入場お断り」の看板を掲げることを、必須にする必要に迫られてきたのかもしれない。


ソース:リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/54146892/

こいつらも一緒にツブされればいいんだよ今回の対暴力団改正法で

ガラの悪さは暴力団顔負けだろこの一家


まず民主党のバカ横峯どうにかしろよ
暴力団が観客にいないかまでチェックするなんて不可能だろ。
じゃあテレビ局は暴力団員に自局の番組見られたら警視庁から厳重注意だな。
新聞も暴力団員に読まれたら厳重注意しなきゃ。
本もそうだな。ラジオも禁止だな。
あと警察も暴力団と強いつながりがあるから取り締まらなくちゃいけないな。
忙しい。


八百長がばれたのかと
暴力団排除=韓国勢(在日)の弱体化。この図式に気づいてない奴多すぎ。ちなみに圧力かけてきてるのはアメリカ。
by ssplan1950 | 2011-10-05 06:44 | へんな話