人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

銭湯のロッカー荒らし 韓国籍の山口組系組長を逮捕

銭湯の脱衣場で現金などを盗もうとしたとして、指定暴力団山口組系組長で韓国籍の李保孝容疑者(61)=日本名・花田保孝、大阪府和泉市王子町=が東山署に窃盗未遂容疑で現行犯逮捕されていたことが15日、分かった。東山署が発表した。

 李容疑者は先月26日午後5時半ごろ、京都市東山区の銭湯の脱衣場で区内に住む会社員の男性(31)が使用していたロッカーの鍵を開けて現金などを盗もうとしたとして現行犯逮捕された。

 東山署によると、李容疑者がもう1人の男と一緒にロッカーの鍵を開けようとしていたのを風呂から出てきた男性が発見。李容疑者を取り押さえて同署員に引き渡したが、もう1人の男は現場から逃走した。

 同署は15日、逃走していたクリーニング店経営、塚越清容疑者(73)=埼玉県草加市瀬崎=を窃盗未遂容疑で逮捕、発表した。両容疑者は「盗もうとはしていない」と容疑を否認しているという。

 当時は同じ銭湯の脱衣場で現金約10万円が盗まれる被害があり、同署は関連を調べている。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110916/kyt11091602180002-n1.htm

組長がロッカー荒らしwださ
相当シノギが厳しかったんだろうね。

やっぱり暴力団を根絶することは在日社会にダメージを与えることになるのだろうか?
組長として恥ずかしすぎて消されるだろうな
やくざの組長が銭湯でこそ泥とか
世も末ですね
とりあえず本物置いておきますね
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/161594170.html

暴力団排除条例だっけ?
相当効いてるのかな

やくざは必ず容疑を否認するから
(進歩がないw)

実刑くらう

刑務所が好きなんだろうw

元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://www.youtube.com/watch?v=zUzXisfX1Aw

1.報道されなかったこと=存在しなかったこと
2.テレビ局にはある事実を報道する/しないを選択する権利がある

この2つから導きだされる結論:
「テレビ局は事実の有無を決定する権力を有する」

いや、むろん1は受け手側の知的能力の欠如だし、2に至っては報道機関として
言語道断な態度なんだけどさ。

韓国本国の暴力団の名称のまとめサイト
http://kuyou.exblog.jp/944413/

松茸ごはん 

銭湯のロッカー荒らし 韓国籍の山口組系組長を逮捕_b0163004_9142518.jpg

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
銭湯のロッカー荒らし 韓国籍の山口組系組長を逮捕_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-18 13:09 | へんな話