人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

遅刻49回で処分の県職員、慰謝料など求め提訴

「遅刻49回で、月給90万が10%減給処分に…処分取消して慰謝料140万払え」…38歳群馬県職員が提訴
・約3か月の間に遅刻を49回繰り返したとして、昨年8月、群馬県から減給10%(1か月)の
 懲戒処分を受けた東部県民局の男性職員(38)が、処分の取り消しや慰謝料140万円などを
 求める訴訟を前橋地裁に起こしていたことが13日、わかった。

 提訴は8月16日付。

 訴状によると、男性職員は、懲戒処分で9万円以上が減給となったとし、延べ4時間強の
 欠勤(遅刻)に対する処分としては相当でなく、違法で無効などと指摘している。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110914-OYT1T00276.htm

やっぱり何か特殊な枠で入った人なのかね?
はあ?
首にならんだけありがたく思えよ


地方公務員こそ日本を食いつぶすガンという事例だな

日本人しかなれない国家公務員をばっかり叩いて地方公務員をスルーする
のも大抵特定グループの連中

首にして3人採用で解決

90マンの月給のほかにさらに
あれこれ謎の手当てがつくの?
これ公務員ってことは給料は税金だろ?
ありえない、ありえないにもほどがある
んで増税しますってか?
ヒント:国賊裁判所は公務員の味方。

殺さなければいいんです、飲酒運転OKしたようなものだろ? 公務員だけ。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
遅刻49回で処分の県職員、慰謝料など求め提訴_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-15 13:10 | へんな話