人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

○死刑制度:平岡法相「国民的な議論を」

平岡秀夫法相は13日、報道各社のインタビューで死刑制度について
「執行するかしないかだけでなく、制度を国民と一緒に考えたい。
国民的な問題提起をどう受け止めるかも考えたい」と制度存廃の
是非も含めた国民的な議論を進めたいとの意向を示した。一方で
「死刑執行を停止する判断に立つことはできない。死刑執行命令が
法相の職責であることは十分承知している」との認識を示した。

取り調べの可視化については「刑事司法制度全体の見直しの中で
一番大きな課題は可視化だ。できるだけ早く結論を出して実行して
いきたい。全事件、全過程(での導入)が一つの理想」と述べ、
早期法制化に意欲を示した。

☆写真:インタビューに答える平岡秀夫法相
http://mainichi.jp/select/today/news/images/20110914k0000m010070000p_size5.jpg

□ソース:毎日新聞
http://mainichi.jp/select/today/news/20110914k0000m040066000c.html

なら、さっさと辞職しろ。

自覚あるならとっとと辞めろ

平岡秀夫 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B2%A1%E7%A7%80%E5%A4%AB
所属議員連盟
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・日韓議員連盟
・朝鮮半島問題研究会
・北京オリンピックを支援する議員の会
・民主党娯楽産業健全育成研究会

2007年6月29日に放送されたテレビ番組『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』(日本テレビ)に民主党ネクスト法務大臣として出演した際、
番組内で行われた少年法問題での討論のなかで「加害者の人に死の恐怖を味わわせるという気持ちで○○さん(被害者の母)が本当に幸せというか納得できるとは思えない」
「むしろ悪いことをした子供たちはそれなりの事情があってそういうことになったと思う」と発言した。
【動画】 民主党、平岡秀夫が犯罪被害者に暴言
unkar.org/r/seiji/1183142789
「犯罪者にも事情がある」 民主党・平岡秀夫の発言 【太田総理】
http://www.youtube.com/watch?v=LswADT-mSs0

野田左翼政権の大関ってところかな。
東西の横綱は輿石と山岡。
張り出し大関の鉢路が欠場したんだから、此奴には頑張って貰いたい。

>制度を国民と一緒に考えたい。

いつ答えが出るでもない問題をアホかこいつは
死刑阻止のためわざわざ就任してやがる。本当に腐ってる。
このボケを死刑にしたい
http://www.youtube.com/view_play_list?p=94D6E5FD98D3A5C4


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
○死刑制度:平岡法相「国民的な議論を」 _b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-14 06:23 | へんな話