人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

昨日は野田内閣、財務相に岡田氏、外務相は玄葉氏内定と

首相 野田佳彦 総務 川端達夫 法務 平岡秀夫 外務 玄葉光一郎 財務 安住淳 文部科学 中川正春 厚生労働 小宮山洋子 農林水産(再) 鹿野道彦 経済産業 鉢呂吉雄 国土交通 前田武志 環境・原発(再) 細野豪志 防衛 一川保夫 内閣官房 藤村修

山岡賢次副代表(68)を国家公安委員長きにいらない・・・マルチ詐欺の推進者。「流通ビジネス推進議員連盟」
山岡荘八の養子

何度席替えしても無能は無能
オカラが財務大臣… ではなく危ない安住に
5歳児に家計簿を任せるようなもんだな

ダメダメ臭がすごいな、しょっぱなから。


まあ民主党は、満期まで政権を手放すつもりは当然ないはな

日本人として残念だけど、日本国籍を取得した朝鮮人や支那人が増え
電通などの朝鮮機関に、いいようヤラレた頭のネジがユルイ日本人が増えて
先の衆院選で、この3年間は日本瓦解へまっしぐらというのは当然の話しだった

ただ、次の衆院選では、当然、もと民主党議員というだけで落選は確定しているようなもの

行動力のある鬼女衆にお願いしたいが、選挙に備え
わかりやすい売国奴表および帰化議員表を作っていただきたい

もはや次の選挙に向け、行動を起こすべきと思います

自分の選挙区の事は遣り始めてはおりますが

全国区的な民主党議員排除、売国奴議員排除、帰化議員排除の
庶民発の草の根運動を展開し、細かい資料もある一覧表を
そろそろ作るべきと思いますが

心ある日本人の諸兄や鬼女衆のみなさまどうでしょうか?


玄葉も気が短くてすぐイライラが顔と語調に出るタイプ

岡田は一度も選挙に負けた責任をとって無い奴なんだが
今回ゆっくり休むことが正解でしょう

で、法務大臣は誰?
まさか死刑執行義務を放棄してる江田再任じゃなかったのでよかった。

総務省、公共電波の解放を検討!
周波数オークション制度の導入について意見を募集 (9月12日まで)

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban09_01000033.html

たしかにあとは注目の法務と防衛が誰になるかでこの内閣の本質がわかるな
外務相がアホなのはこまるな。

で、アホなのか?現場って人は
http://twitter.com/#!/masaru_kaneko/status/16608232970
ガソリンプール玄葉か・・

一川保夫に期待しよう
新防衛大臣の一川保夫氏は以前に「集団的自衛権の行使は現行憲法でも可能」とアンケートに答えてた。あと予防攻撃にも肯定的。PKFへの参加もOKと考えてる。 http://t.co/jJkr4pt
今日の昼飯
昨日は野田内閣、財務相に岡田氏、外務相は玄葉氏内定と_b0163004_142879.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
昨日は野田内閣、財務相に岡田氏、外務相は玄葉氏内定と_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-02 14:28 | へんな話