人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

どこからもお呼びがかからない菅首相 

知人宅を訪れたり、映画を観賞、食事も辻元清美氏が相手・・など寂しい日々を送る

永田町の関心が民主党代表選に集まる中、菅直人首相は、その不人気ぶりがたたって、
どの陣営からもお呼びがかからず、知人宅を訪れたり、映画を観賞するなど寂しい日々を送っている。

 首相は28日は私邸に近い東京都三鷹市の知人宅を訪問。27日夜には東京・銀座の
映画館で原発事故の被災者を追ったドキュメンタリー映画「チェルノブイリ・ハート」を観賞した。
「なかなか重い映画だったね」と神妙な表情をみせたが、民主党からは「今さら原発被害の映画
を見ても…」とため息が漏れた。

 食事の相手もすっかり変化した。26日夜は赤坂のすし店で辻元清美首相補佐官が相手。
前夜の25日も赤坂の日本料理店で元衆院議員の高見裕一氏や保坂展人世田谷区長と会食
するなど、気心の知れたリベラル系の“身内”ばかり。

 最後の公務では、27日に福島市で開かれた東京電力福島第1原発事故の福島復興再生
協議会に出席したものの、放射能について「専門家の話を何度も聞き検討しているが、考え方
そのものがなかなか理解できない」と、空気の読めない発言を続けていた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110828/plc11082820010007-n1.htm

やけくそ解散やれ
ペテン師の哀れな末路
塀の中に入る準備しrとけよ。

働かないでも給料貰える暇人が羨ましい。
「天知る地知る人ぞ知る、おまえの嘘を知っている!」

>辻元清美首相補佐官が相手

お似合いじゃねえかwww

機密費使い切り


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
どこからもお呼びがかからない菅首相 _b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ





国会中継 2011年7月19日 民主党裏の顔は北朝鮮 (2... 投稿者 amakara3
by ssplan1950 | 2011-08-29 09:10 | へんな話