人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「101回誘われてもノーはノーだ」民主との大連立拒否=自民・小池氏

自民党の小池百合子総務会長は19日夜、千葉市内で開かれた内外情勢調査会千葉支部の講演会で、
民主党代表選に出馬する意向を固めている野田佳彦財務相が自民、公明両党との大連立に意欲を
示していることに関し「101回誘われてもノーはノーだ」と述べ、拒否の姿勢を強調した。 

時事通信 8月19日(金)21時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000140-jij-pol

当たり前だ

大連立なんて一党独裁みたいなモン

よく言ってくれました
二大政党がくっついてどうする
国民の選択肢をなくしちゃいかん

大連立なんて国民を裏切ること何乗かよ

こんな詐欺と嘘しか得意分野のない政党と組むとか
自爆もいいところ
小池は当たり前の人間が考えるレベルのことを当たり前に言っただけのこと
小池のおばちゃん、それ、禎坊に言ってやってよ

言っても聞かなかったら禎坊のケツひっぱたいていいからさ
菅総理さえ退陣すれば

大連立が実現してバラ色の未来が開けると思ってた
経団連とナベツネ
南北朝鮮シンパ、ましてや拉致関係者に近い組織に2億以上も献金した民主党と連立組んだら
それこそ自民の存在意義が消滅するし、そもそも血税をマネーロンダリングしてる政党が政権党なんて
国民もそんな連立政権は支持せんよ


オールスター内閣などという触れ込みで始まった民主政権だったけど、
結局は犯罪者ばかりだったよね。

自民のみなさん、みてますか?

嘘つきで朝鮮まみれの民主と一緒になったら、地獄行きですよ。
あの当時とまさに同じだ。
戦後朝鮮は国の統治能力がないと見做され米軍の采配下におかれる。

民主党には日本国の統治能力がない。
自民もこんな強気発言できるほど人気ないけどな

小池百合子と片山さつきと山谷えり子と丸川珠代が腕を組んで
ひれ伏す野田の頭をハイヒールでグリグリしながら、
顔洗って出直して来なっていうのは絵になるね。

正論1月号 谷垣総裁「保守は情熱」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091201/stt0912010736001-n1.htm

戦う自民へ、わが決意に一点の曇りなし

正論1月号によれば、谷垣総裁は「保守」について、「愛するがゆえに守りたい、
そしてより良いものにしていきたいという、情熱から生じるもの」と強調。自国を
断罪した上での変革を目指す革新的発想を明確に否定し、「保守は『肯定』した
上での改革を志向する」と述べた。そして、こうした“保守すること”の意義を、
天皇陛下ご在位20周年の記念式典で改めて実感したという。

1.靖国神社 → 天皇陛下が御親拝できる静謐な環境作りが必要
  国立追悼施設建設に反対
2.外国人参政権反対
3.夫婦別姓反対

※人権擁護法案(=人権侵害救済法案)反対も宜しくお願いします。
※一院制反対も宜しくお願いします(独裁阻止の為)
小池議員に党首をやってもらいたい。


吉田茂回想録 「回想十年」
http://www.amazon.co.jp/dp/412203244X

吉田茂の強調した三点

一、日本は西側陣営に属し、民主主義を守り、反共主義に徹し、中立主義などに
目を向けるべきではない。

二、日本の進む方向はアメリカ、イギリスとの連携による経済主義である。
軍事的にはアメリカとの軍事同盟こそが望ましい。

三、日本人は兎角外来思想に犯されやすい。
地に足の着いた日本の伝統的発想を重んじるべきである。
(万世一系の皇統についての理解を深める)

→日本は尊皇反共であるべきである。

連立について自民党執行部内では
石原幹事長=容認
石破政調会長=様子見
小池総務会長=拒否
肝心の谷垣総裁は???
見たいな印象なんだけど。

今日の昼飯
「101回誘われてもノーはノーだ」民主との大連立拒否=自民・小池氏_b0163004_1413998.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
「101回誘われてもノーはノーだ」民主との大連立拒否=自民・小池氏_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-08-20 14:13 | へんな話