人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

80歳、常総学院・木内幸男監督の最後の夏終わる 茨城大会準決勝で敗退

第93回全国高校野球選手権・茨城大会準決勝 藤代2―0常総学院 (7月27日)

今夏で勇退を表明している、木内幸男監督(80)率いる常総学院が準決勝で藤代に敗れ、
最後の夏に甲子園出場はならなかった。

初回に先制された常総は、藤代先発の鵜沢を攻略できず、8回にも1点を追加され、
2年ぶり14回目の甲子園の夢を絶たれた。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/07/27/kiji/K20110727001292050.html

「使える選手と使えない選手が区別できた」の人か!

またしばらくしたら復帰してそう

茨城県で高校野球の甲子園大会で優勝したのって
この人が監督してた時の学校だけなんだから

前に辞めた時に当時の藤代の監督が後を受けたんだよな。でも弱くなって復帰
その藤代に人生のトドメを刺されるとは


茨城といえば昔、取手二高だかの監督が試合前の心境を報道陣に訊かれて
「もう"当たってぶつかれ"の意気込みで行くしかありません」
と答えていた


決勝は藤代(県立)と霞ヶ浦(私立)。
藤代が勝てば05年以来2回目(春2回)、霞ヶ浦が勝てば初(春1回)。

茨城弁丸出しの勝利監督インタビューをもう聞けないのは寂しいね
常総が負けたのにはびっくりした おまけに水城も負けたとか・・・

藤代 と 霞ヶ浦  こんな決勝誰が予想した?

霞ヶ浦と水戸桜ノ牧は甲子園に出れそうで出れない

日に焼けた団塊が多いこと、今日の試合は中止かな

ラーメンでも食いに行こうかにな
http://blogs.yahoo.co.jp/fukinotousan/27251961.html


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
80歳、常総学院・木内幸男監督の最後の夏終わる 茨城大会準決勝で敗退_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-07-28 09:22 | へんな話