人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

世論は「嫌菅」から「嫌民主党」へ

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が実施した合同世論調査は、
菅直人首相の延命狙いを、世論が見透かしていることを裏付けた。批判の矛先は、
首相を退陣に追い込めない与党・民主党にも向き始め、「嫌菅」感情は「嫌民主」感情へと
変わりつつある。

「機会があれば知事、町長に直接会って、段取りについておわびしたい」
首相は25日の参院予算委員会で、九州電力玄海原発(佐賀県玄海町)の再稼働問題について
こう語り、古川康佐賀県知事らに謝罪したいとの意向を示した。
首相は先週、民主党の衆院選マニフェストについて見通しの甘さを謝罪したばかり。
だが、頭を下げ続けて国民の理解を得ようという延命工作は、すでに世論に
通用しなくなっている。
「首相の言動は政権の延命が狙いと見られても仕方ない」-。今回の世論調査では、
この設問に「思う」とした回答が73・7%にも上った。「首相退陣3条件」が成立しなくても
「退陣すべきだ」との回答も76・1%に達した。

居座り続ける首相に党内の怒りは爆発寸前だ。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110725/plc11072522040018-n1.htm

タックルでまた支持率が落ちるね
タックルで、市民の党・『政権交代をめざす市民の会』・北朝鮮・菅総理の
抜き差しならぬ関係が放送されました。


民主党政権は日本国民の審判を受ける時が来ている。
菅は逮捕される

日本の報道機関・政治記者は、いい加減目を覚ませよ・・・
大竹は身辺調査が必要だな。必ず、北朝鮮、韓国と繋がりがあるはず。
 大竹氏は・・・ TV朝日的には、擁護論?も入れざるを
 得なかったのかもしれないね、バランスとったというか
 個人的には、大竹氏一回休み、青山氏登場してほしい

元来はテレビ朝日とTBSはアンチ自民
そして自民より保守の日本テレビやフジですら
創価がらみで在日褒め褒め番組で
保守&純日本人のための番組がほとんどない

たけしのテレビタックルとたかじんのそこまで言って委員会

たかじんNOマネーしか保守番組がないよ
昨日のタックルは良かった!

朝日があれだけの時間割いて、売国政権と北との繋がりを暴いたのはGJ!!

アンカー、たかじんに続いてタックルも、遂に。
国会でも取り上げられたのに、スルーする局のほうが異常だよ。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
世論は「嫌菅」から「嫌民主党」へ_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-07-26 13:19 | へんな話