人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自民・石破氏「一国会に一度はあくまでも慣例」 内閣不信任案再提出に言及

内閣不信任案再提出に言及 自民・石破氏「一国会に一度はあくまでも慣例」

 自民党の石破茂政調会長は6日午前の衆院予算委員会で、復興対策担当相新設などで
内閣の構成が変わったことを理由として、今国会に内閣不信任案を再提出する可能性に
言及した。

 与党は自民党など野党が出した不信任案を6月2日に否決している。不信任案の提出
は一国会に一度との慣例があるものの、石破氏は菅直人首相に対する質問で「あくまで
も慣例だ。事情が変わればもう一度、議案は出せる」と強調した。

 一方、首相は「一度議決されたものは同じ会期の中ではもう一度議決しない。議会を
順調、適切に運営するルールだ」と答弁した。

■ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110706/plc11070614210016-n1.htm

今度は、与党から責任もって不信任案出せよな。

石破のこの発言でまたセイキョクガーと
騒ぎ出すと思う。

また民主のキチガイハトにドタキャンされてお仕舞いかと、
谷ガキ含め、お前ら甘いんだよ、ボケ。

これやったら、自民党が政権奪取したときに、
野党から、会期中に何度もやられるよ。
自民党が前例を作ったら批判できないから、熟慮したほうがいいいよ。
ちゃんと根回しして出せよ

与党も野党もみんな辞めろって言ってるんだから
何の問題もないだろ
おながいだから民主党に騙されないで!

モナ男が、再水素爆発の危険性がなければ、7月17日からでも原発避難区域の住民の
帰宅は出来る。なんてマヌケなこと言ってるがアホぬかせだよ

原発事故の収束は早くて2,3年かかるよ

最近ネットの国会中継視聴者多いと思う

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
自民・石破氏「一国会に一度はあくまでも慣例」 内閣不信任案再提出に言及_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-07-06 17:56 | へんな話