人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中国共産党、創建90年で日本の政党代表として自民を招待 政権与党の中共日本支部は呼ばれず

 自民党の棚橋泰文国際局長を団長とする同党国会議員代表団は29日、中国を訪問し、
北京の人民大会堂で王家瑞共産党中央対外連絡部長と会談した。国営新華社通信によると、
両氏は自民党と中国共産党の政党交流の仕組みを強化し、相互理解を深めていく認識で
一致した。

 自民党によると、7月1日に中国共産党創建90年を迎えるのを機に日本の政党の代表
として中国側から招待された。自民党の代表団が政党交流で中国を訪問するのは約3年ぶり。

 中国側は与党の民主党は招待していない。混乱を極める日本政局をにらんで野党の
自民党とのパイプの強化を図る狙いがありそうだ。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110629/chn11062922570007-n1.htm

なんか、集団で愛想笑いしながら握手をしてもらいに中国に行った、みっともない集団があったな
あれ、どこのどいつらだったっけ?
民主で中共とつながりがあるのは小沢だけど、現在小沢のイメージが最悪だから
(中国でも金権政治の権化として報道されてた)中共としては使いたくなかったみたいだ。

招待されないけど、行くといっている菅「招待されないのは、訪問拒絶を意味しない。これが国際常識だ」
常識のない人が国際常識を語る。

いまさら菅と会談なんてしてもマイナス
中国様はよく知っている。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
中国共産党、創建90年で日本の政党代表として自民を招待 政権与党の中共日本支部は呼ばれず_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-30 07:05 | へんな話