人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

班目氏「わたしは言ってない」、細野氏「再臨界は班目氏が言ったと記憶」

細野豪志首相補佐官は22日のフジテレビの番組で、福島第1原発1号機への海水注入が一時中断した背景に、班目春樹原子力安全委員長が再臨界の危険性を指摘したことがあったとされることについて「班目氏自身がそう言ったと記憶があるが、確認する必要がある」と語った。

細野氏は、海水注入中断を含む検証作業に関し、「全ての責任は、関わった人間は全て、政治家は特に取らないといけない」と強調した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000024-jij-pol

どっちもどっちだな。

不倫の上、女に責任をかぶせて逃げ回り、議員辞職もしなかった人間とどっちを信用するかって?

細野が信用できないのは事実。

何か細野の方が弱気だね

細野は途中から参加したくせに、よく言うよ

どさくさ復活組は引っ込んでな
もしくは女と遊んでな

議事録残していないから、こういうことに...


10人に8人は「細野の方が嘘」と言うだろうな
「その場しのぎの嘘をつく」のが、民主党議員のデフォだし。
民主党息をするように嘘をつく
斑目「細野…あんたはただの大嘘つき…だッ!!」


細野は目が泳いでたよ

枝野の守秘義務は描く丸が確認するから怖いぞ




↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
班目氏「わたしは言ってない」、細野氏「再臨界は班目氏が言ったと記憶」_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-05-23 09:17 | へんな話