人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

上場企業の3分の1強が「被災」、その約半数が工場や店舗の「営業・操業停止」--東京商工リサーチ

東京商工リサーチの調べによると、東日本大震災が発生した3月11日から
3月末までの期間に、上場企業の3分の1強にあたる1324社が
「震災で被害を受けた」との情報を開示した。このうち約半数が工場や
店舗などの「営業・操業停止」に追い込まれた。業種別では製造業や
サービス業への影響が大きかった。

被害状況では「一部事業所の営業・操業停止」が652社で、「被害が一部
・軽微」の460社を上回った。被災企業を業種別でみると、製造業が583社で
最多。サービス業、卸売業が続いた。

◎東京商工リサーチのリリース
http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/2011/1210079_1903.html
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819591E3EBE2E38B8DE3EBE2E6E0E2E3E39797E3E2E2E2

全て税金でおながいします。

もはやこれまで・・韓国様に助けて貰うしかないな・・

近所の小売店とかは、だいぶ天井が壊れたまま営業している。


ぶっちゃけかなり厳しいらしい・・・3ヶ月?と言っているそうだけど
実は目途がたっていないとか・・・?

長期化したら、みんな他のジムへ流れそうだ。
早く復旧してほしいけど。

利用してる側からすると 空いてる方がありがたい。

営業再開しないのが、GEO、キッツウェルネス水戸
キッツは5月9日よりお風呂だけ開業
後の施設は7月までできないそうだ。安普請だったのかな

昼間はキッツウェルネス水戸高齢化になりそうだ。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
上場企業の3分の1強が「被災」、その約半数が工場や店舗の「営業・操業停止」--東京商工リサーチ _b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-20 13:56 | へんな話