人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

山口組組長が出所

指定暴力団山口組の組長が9日朝、東京の刑務所を出所しました。警察では山口組の動向について警戒を強めています。

国内最大の暴力団山口組6代目の篠田建市組長は銃刀法違反の罪で2005年、
懲役6年の実刑が確定し東京の府中刑務所で服役していました。

篠田組長は9日朝、出所すると出迎えの組幹部らとともに神戸の山口組総本部へと向かいました。

警察では篠田組長の出所で組織の結束が強まる恐れもあるとみて、山口組の動向に警戒を強めています。
山口組組長が出所_b0163004_916856.jpg

山口組組長が出所_b0163004_917434.jpg


へー

はだしのゲンの朴さんじゃねーか

「民主党を支持せよ」 山口組が民主を応援
http://unkar.org/r/giin/1192251745



◆民主党の支持(関係)団体
 連合(日本労働組合総連合会)・・・・・・・・・官民の労働組合(旧社会党系)
  └自治労(全日本自治団体労働組合)・・地方自治体職員の労働組合(旧社会党系)
  └日教組(日本教職員組合)・・・・・・・・・・教職員の労働組合(反国旗・国歌、北朝鮮礼賛)
 革労協(革命的労働者協会)・・・・・・・・・・・新左翼・過激派組織
 中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)・・新左翼・過激派組織
 社学同(社会主義学生同盟)・・・・・・・・・・・左翼
 赤軍派(共産主義者同盟赤軍派)・・・・・・・新左翼・過激派組織
 民団(在日本大韓民国民団)・・・・・・・・・・・在日韓国人の団体
 朝鮮総連(在日本朝鮮人総聯合会)・・・・・日本在住の朝鮮人によって組織された団体
 北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)・・・・・日本人拉致
 解同(部落解放同盟)・・・・・・・・・・・・・・・・・同和団体
 反日マスコミ(TV、新聞、雑誌)
 パチンコ(日本のパチンコ業全経営者の9割が在日朝鮮人)
 サラ金(消費者金融、社長に在日朝鮮人が多い)
 街宣右翼(代表者には在日朝鮮人が多い)
 暴力団(構成員は部落60%、在日朝鮮人30%)


かっこいいじゃん
最近のヤクザさんはお洒落だね
グリーン車1両貸切wwwwヤクザ最強だな
参考資料
山口組組長が出所_b0163004_9195849.jpg



参考資料2 チキンラーメン創始者、安藤百福。
山口組組長が出所_b0163004_9205483.jpg


刑務所の看守が暴力団と癒着してるんだろうな。


山口組 平均年齢・・・・・29.6歳
稲川会 平均年齢・・・・・26.5歳
住吉会 平均年齢・・・・・28.4歳
会津小鉄会 平均年齢・・・・30.6歳

自衛隊  平均年齢・・・・・35.1歳
警察官  平均年齢・・・・・41.3歳
アメリカ軍  平均年齢・・・・26.5歳

大体平均35歳を超えると企業ももうからなくなってくる。
ヤクザ最強組織

山口組綱領



        山口組は侠道に則り国家社会の興隆に貢献せんことを期す

             依って組員は各項を体現することを要す

             一、内を固むるに和親合一を最も尊ぶ

             一、外に接するに愛念を持し信義を重んず

             一、長幼の序を弁え礼に依って終始す

             一、世に処すに己の節を守り諍を招かず

             一、先人の経験を聞き人格の向上をはかる

                                         以上  山口組

見習わなければいけないと

やくざも悪い事しなければ警察よりもはるかに有意義な存在だと思うが、
悪い事しないと食べていけないんだろうな。

http://www.youtube.com/watch?v=Yy2wgwM4eCI

司忍

なぜ暴力団は壊滅されないのか?
俺の知ってる警察官が壊滅したら警察の仕事が減るから、それはない。
って言ってた。冗談抜きでなるほど、と妙に納得した。
パチンコ業界の癒着と一緒で、警察は自分たちの生活が優先という事は
間違いなさそうだ。
そういえば、ヤクザへガサ入れ情報売ってる警察知ってるし、警察内部も
カネのため、生活のためにはもはや機能してないんだなと思っているけどホントかな。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
山口組組長が出所_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ




ルース米駐日大使「米国の原子力専門家を支援に当たらせる。首相官邸に常駐させたい」→枝野「官邸の中に入るのは勘弁して」

■原発危機に初動から後手の政府、いらだつ米

2011年3月11日、マグニチュード9・0の巨大地震と大津波が襲った東日本大震災が発生して11日で1か月を迎える。

原子力発電所事故を引き起こした複合危機は、日本国内だけでなく、国際的な問題にも発展している。
原発事故では危機管理対応の空白が浮かび上がり、米国の苛立(いらだ)ちを増幅させた。

大震災から一夜明け、東京電力福島第一原発の危機的状況が明らかになった3月12日午前9時前、
米太平洋軍のウィラード司令官は、折木良一統合幕僚長に電話し、情報開示を求めた。

「ワシントンから原発の情報提供を求めるよう言われた。フクシマは安全か?」

しかし、自衛隊にも詳しい情報はなく、折木は「専門家が情報分析中だ。結果が出れば提供する」と答えるしかなかった。
同日未明、1号機の格納容器圧力が異常上昇し、原子炉は危険な状態に陥っていた。
ウィラードが心配したように同日午後、1号機原子炉建屋は水素爆発し、白煙が上がった。国内外に衝撃が走った。

「米国の原子力の専門家を支援に当たらせる。首相官邸に常駐させたい」

この日以降、ルース米駐日大使は枝野官房長官らに何度も電話をかけたが、枝野は「協力はありがたくお願いしたい。
ただ、官邸の中に入るのは勘弁してほしい」と条件もつけた。

(2011年4月10日03時14分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110410-OYT1T00101.htm?from=top
「4月9日、午後1時59分公邸発。午後3時40分公邸着」 ~菅日誌


【午前】10時57分から11時47分、
公邸で作家の石川好氏。

【午後】1時59分、公邸発。2時1分、官邸着、執務室。
3分から31分、枝野幸男官房長官。
3時2分から22分、細野豪志首相補佐官。
26分から36分、福山哲郎官房副長官。
38分、官邸発。40分、公邸着。

産経新聞 2011.4.10 02:35
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110410/plc11041002350001-n1.htm

作家と会ってどうするねん

首相ではない時も国会で居眠りばかりだしどうでもよくね?
総理ってこれくらいの仕事量のほうが、日本の為なんだよ
まあ土曜だしね

とはとても言えないよ
原発に復興他にも予算に選挙
この仕事量なんだから、ずっと仕事しててもおかしくないんだがな

お友達とお茶して仕事したつもり。

有害なことされるよりはよっぽど良いが。

命懸けで取り組むことをお約束します。とか言ってなかったっけ?この人
石川好も内閣官房参与になりたいのかなぁ…

外国政府に指揮取らせたら完全に内政干渉

ほんと、無能な政府ですんません。
>官邸の中に入るのは勘弁してほしい

なんで?
この期に及んでイデオロギーか。それとも面子か?
キチガイ政府が
アメリカで遅れてるな
今なら日本の中枢を完全に掌握できるのに
首相官邸をご所望なら、もう少し脅さないとな
by ssplan1950 | 2011-04-10 09:29 | へんな話