人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

汚染水放出「ただちに問題となるものではない」「現段階では国境を越えて影響を与えるものではない」

松本剛明外相は5日の記者会見で、東京電力が4日に福島第1原子力発電所から放射性物質を含む
汚染水を海へ放出したことについて「国際法上の義務との関係で直ちに問題となるものではない」との認識を示した。
「現段階では国境を越えて影響を与えるものではない」と指摘。「できる限り国際社会に自発的に連絡する必要がある」と語った。

韓国メディアは汚染水の放出を巡り、日本から韓国政府に事前通報がなかったと批判している。
外相は「韓国から政府レベルでそういった話があったとの情報に接していない」と反論した。各国には4日に説明し、在京大使館にはファクスを送ったことを明らかにした。

そーす 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819481E2E7E2E09A8DE2E7E2E6E0E2E3E38297EAE2E2E2;bm=96958A9C9381959FE2E7E2E6968DE2E7E2E6E0E2E3E39494E3E2E2E2

もれてる事が異常なんだよ馬鹿

もう何が本当で何が本当じゃないのか分からない
た・だ・ち・に の新しい用法を枝野が発明した 広辞苑にも載せないと

影響のない南朝鮮が謝罪と賠償を叫びだす

ただちにって言葉が国民バカにしてるよな


タダチニー思考
「今さえ良ければ後がどうなろうが知ったこっちゃない」


なんでも対応できちゃう魔法の言葉w
「た・だ・ち・に」
環境にやさしい原子力発電
海流というものがあるんですが



・記憶にございません。
・個別の事案に対しては回答を差し控えさせていただく。
・ただちに影響はありません←Now

       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ
汚染水放出「ただちに問題となるものではない」「現段階では国境を越えて影響を与えるものではない」_b0163004_6571854.gif


ニポンの漁海外にはデマセンて図を見てゆとりは妄想している
汚染水放出「ただちに問題となるものではない」「現段階では国境を越えて影響を与えるものではない」_b0163004_711629.gif


外国にも平然とうそつくようになったな


ピットから汚染水止まったらしい。
配管ピットの下が、砕石になっいるのは当たり前なのに
さらにその下は盛土になっている。
その盛土も固めろよ。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
汚染水放出「ただちに問題となるものではない」「現段階では国境を越えて影響を与えるものではない」_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-06 07:03 | へんな話