人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鳩山前首相の「抑止力とか、実は方便でした」暴露に、社民党激怒…「大変怒っている」と民主党に抗議

鳩山氏「方便」発言「社民は大変怒っている」 社民幹事長、民主に抗議

・社民党の重野安正幹事長は15日午前の民主党との幹事長・国対委員長会談で、
 鳩山由紀夫前首相が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の
 県外移設断念の理由として抑止力を挙げたのは「方便」と発言したことについて、
 「社民党の方では大変、怒っている」と抗議した。

 これに対し、民主党の岡田克也幹事長は「前首相として、ああいう発言はやめて
 もらいたい」と応じ、同席した同党の安住淳国対委員長も同調した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110215/stt11021512180006-n1.htm

そりゃ怒るわw誰だって怒るw

でも、予算案には賛成するんだろ?
見返りはなによ?

しかし、なにもかもが軽い男だな

鳩山個人に抗議しろよ

首相が談話を発表した時、そうだそうだ。って手を叩いてた奴等が何を言ってるの。>民主党の残り。

麻生なら沖縄人に石打ちの刑にされるレベル

正直、岡田はもっと怒っていいと思う

きっとその発言はもう忘れてるよ  「馬鹿に付ける薬はない」とはよく言ったものだ


3日以内に
「そういった意味で申し上げたわけではない」

と発言する すでにもう言ってますけどwww

「方便」に反応して激怒しているが、
じつは、こいつら「抑止力」の意味がわかっていないんだよね。

方便>>>>>>>連立合意

馬鹿がとことん邪魔をする 

鳩山はクソだが散々鳩山にヨイショしていたお前等マスゴミも

>万死に値する

だろ。

そして批判とか抗議がきたら
「方便といったのは方便でした」っていうんだろ

この件は民主党は党としての見解は出していないのかな?
もう民主党は沖縄には行けないだろこれじゃ。
普天間問題は民主政権ではもうこれ以上の進展はなさそうだな。
小沢にもあんな大甘裁定だから鳩山も放置なんだろうな。

舌禍止まらず…
鳩山前首相の「抑止力とか、実は方便でした」暴露に、社民党激怒…「大変怒っている」と民主党に抗議_b0163004_12434317.jpg

マリネは、スモークサーモン、ナス、モロッコインゲン、玉ねぎ入れました。
パン美味しいなぁ~♪


森さんや安倍さん含めて首相経験者はやたら足引っ張るよね。
麻生さんはおとなしくて偉いと思う。

鳩山の方が良心の呵責があるだけ、マシじゃね?
明らかに無理だとわかりつつ、嘘を吐き続けて、琉球愚民を利用し続けている奴らの方が胡散臭いよな。

正論とはいえ、これを逆手に取っても信用はされないのが社民党のみずぽちゃん。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
鳩山前首相の「抑止力とか、実は方便でした」暴露に、社民党激怒…「大変怒っている」と民主党に抗議_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-02-15 12:44 | へんな話