人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

トヨタたたきで「米議会責められるべきだ」--ワシントン・ポスト

米ワシントン・ポスト紙は9日付けの社説で、
米運輸省がトヨタ自動車の急加速問題で「欠陥なし」との最終報告をまとめたことを受け、
「ヒステリーを引き起こした米議会は責められるべきだ」と指摘し、反省を促した。

社説では、米議会の公聴会を、
「真相を探るより、(報道の)見出しになることを意図したやり方だった」との見方を示した。
その上で、大局観や自制を欠き、真相究明につながらなかったとして、
過剰なトヨタたたきを行った議会の対応を批判した。

急加速の原因と結論づけられたアクセルとブレーキの踏み間違いについては、
「トヨタは顧客を批判できず、(反論などが)不可能だった」として、トヨタを擁護した。

ソースは
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110210-OYT1T00286.htm?from=top
トヨタ自動車 http://www.toyota.co.jp/

株価 http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=7203

そのうち、アクセルとブレーキを踏み間違える自動車の構造がおかしいってことになるから
アメリカ人は足がでかい

フィーリングの問題です

気持ち悪いぐらい擦り寄ってるな

わざとやってたくせによく言うよ
このことは忘れない
一生アメ車は買わないからな

トヨタが叩かれている間に体制を立て直した自動車メーカーがありましたね。

ときあたかもGMを抜いて世界一になったトヨタ


これを屁理屈つけて叩いた、かって東芝をバッシングしたのも同じ手法。
何を今さら、だな。良識を示したふりのマッチポンプだ。


国家的陰謀は有るってことだろう。 国策的というべきか。

アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、中国・・・みんなそうだろう。

日本政府が抗議すべきだろ。span>

電子制御プログラムも全部コードを調査されたんだから、技術も盗まれました。




↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
トヨタたたきで「米議会責められるべきだ」--ワシントン・ポスト_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-02-14 08:23 | へんな話