人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鈴木京香(42)、真田広之(50)を追ってロサンゼルスに超豪華マンション購入

2010年12月23日17時00分
提供:NEWSポストセブン

1994年の映画『119』で初共演した真田広之(50)と鈴木京香(42)。
その後、2001年に映画『助太刀屋助六』で再共演すると、京香は憧れにも近い尊敬の念を真田に抱き始めた。
そして同年のドラマ『非婚家族』(フジテレビ系)で再び共演したときには、ふたりの関係は変化していた。
あるテレビ局関係者はこう話している。

「そのころはもう、仕事もプライベートなことも相談する仲でしたから、交際は自然な流れでスタートしたそうです。
瞬間的に燃え上がったのではなく、じっくり温めてきた恋でしたから、
お互いの仕事や時間を尊重する、とても素敵な関係でした」

真田は2003年の映画『ラスト・サムライ』をはじめ、主演した映画『たそがれ清兵衛』も
2004年にアカデミー賞外国語映画賞にノミネートされるなど、ハリウッドで高い評価を得る。
そこで本格的なハリウッド進出を目指し、活動拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移した。

そしてその後を追うように、2008年京香は、当時の所属事務所を辞め、ロスに豪邸を購入。
仕事があるときだけ日本に滞在するという生活スタイルになった。

それまで深く悩んで何かを選択するという経験もなく、
仕事も恋も、自然に流されてきたことが多かったという京香にとって、それは大きな人生の岐路だった。

高級住宅街ビバリーヒルズのブランドショップが軒を並べるロデオ・ドライブにほど近い住宅街にある
超豪華マンションの一室--それが京香の自宅だ。
約200平方メートルで寝室3つとバスルームが3つある部屋で、購入価格は当時約2億円だったという。

「真田さんは海に近いエリアに住んでいるんですが、京香さんの家からは車で10分くらい。
ふたりの噂はたくさんありますよ。お互いの家を行き来して、よく飲みにも行っているそうですね」
(現地在住日本人ジャーナリスト)

ロスに拠点を移してからこの2年、京香は日本で仕事をしているとき、
「真田」と明確にいわなくとも、明らかに彼だとわかる口ぶりでロスの話をしていた。

※女性セブン2011年1月6・13日号
http://news.livedoor.com/article/detail/5228516/

ノミの夫婦ですね


真田って葉月に振り回されたバカな男ってイメージだけど。
鈴木があげまんになれればいいけどね。

手塚理美とは離婚してたんだな


http://ameblo.jp/miechan41/

京香って年齢詐称してね?
民主党の有田芳生 赤旗に遅れること10ヶ月
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/


セカンドなんちゃらは見ていないが、
京香様はマジで美しいと思う。昔から雰囲気が変わらない。
まだ独身なんだよな?信じられん。真田、早く結婚してやれ。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
鈴木京香(42)、真田広之(50)を追ってロサンゼルスに超豪華マンション購入_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

【送料無料 新品パソコン ノートPC】Lenovo(レノボ) ThinkPad X100e 287638J
新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2010-12-24 14:59 | へんな話