人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

99%(日本人)の民意は無視します 大衆迎合はしない

「小沢氏の国会招致が不可能になったのは野党のせいだ」 民主・岡田氏

民主党の岡田幹事長は、野党側の国会対応が原因で、小沢元代表の国会招致が不可能になったという認識を示しました。

民主党・岡田幹事長:「野党は(小沢元代表の)国会招致を言っているが、それを不可能にしているのは野党ですから、
審議拒否をすることによって」

岡田幹事長は、野党側が週明けの審議に応じない方針であることに対し、「こちらが妥協するような話ではない」と述べて、
問責決議を受けた仙谷官房長官と馬淵国土交通大臣が辞任する必要はないという認識を改めて示しました。また、
小沢元代表の国会招致をめぐって野党側が求めている与野党の幹事長会談についても、応じる考えがないことを強調しました。

一方、自民党の石原幹事長は、全面的な審議拒否ではなく、仙谷長官と馬淵大臣が関係しない審議には応じる方針を明らかにしました。

自民党・石原幹事長:「通すべきものはしっかりと与野党で協議して、最終的に法律案を通す姿勢で臨んでいく」



http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201127035.html

ふ・ざ・け・る・な

などと意味不明の供述を繰り返しており、警察では余罪もあるものとして追求していく方針です。
北朝鮮みたいな物言いだな。同じ日本人とは思えない。

すべては官僚と独立行政法人と公益法人が悪い!
公務員のせいだ!
独立行政法人と公益法人職員のせいだ!
日本に巣食うダ二どもだ!
官僚も行政も自衛隊も警察も消防も公安も
裁判所も、公立の医療機関も
民主党員専用の施設以外はいらん。
日教組以外の教師も、民主党の意向にそわない
調査機関もいらん!
革命政権には科学も教育も必要ない!
すべていますぐ解体して職員を首にして
子ども手当の財源をつくれ!
生活保護世帯全所帯にハイブリッドカーを支給しろ!
在日外国人に主権をあたえろ!
日本人の財産を没収して在日外国人様と生活保護受給者様と
被差別部落特権階級様に支給しろ!
民主党職員がすべてを統治するのだ!
政治主導だ!
必要なのは、国民を統治監視する
完璧な諜報機関と密告制度そして収容所だ!
そして民主党員専用の免税店と娯楽遊興慰安施設だ。
民主党バンザイ!
いよいよわれわれ民主党革命同士の
理想社会が実現するのだ!

古館「岡田さんはいいことを言います。次のニュースです。(擁護できねぇよこれ…)」

審議拒否しようがしまいが小沢を招致できねーじゃねぇか、カス。
何?この詰将棋。



野党批判をしながらも小沢氏を誘導しようとしてるじゃん。

もうさ、ゴミクズ管は無能だって分かったんだから諦めろよ。


政治は理論だけじゃ無理なんだって。
私利私欲が絡むところに、どう利益を分配するか。



それが無きゃ誰も動かないっていい加減悟れよ。



理想を現実にするその方法までにも理想を追うな。



政治ごっこは終わりにして、早く小沢氏に交代しろ、ゴミクズ共(笑)

おかしいね一兵卒なのに
政治倫理綱領

議員は政治倫理に反する行為があると疑いをかけられた場合
自ら率先してその疑惑を晴らさなければならない。

政治倫理協議会 座長 小沢一郎


民主党審議拒否

・日銀総裁が気に入らないから審議拒否
・参院で負けたから審議拒否
・解散しないなら審議拒否
・定額給付金が気に入らないから審議拒否
・中川が変な会見したから審議拒否
・失言した厚労相の辞任を要求して審議拒否
・談合疑惑がある防衛事務次官の証人喚問を要求して審議拒否
・イージス艦漁船衝突事故の真相究明を要求して審議拒否
・早期解散を要求して審議拒否
・解散の日程決まったから審議拒否
・自分で出した法案を審議拒否

どの口が言えるのかと・・・


民主党が野党時代にやったこと
 
 民主「中川が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 中川謝罪
 ↓
 民主「中川辞任するまで審議拒否」
 ↓
 中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」
 ↓
 民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」
 ↓
 中川「じゃあいますぐやめるわ」
 ↓
 民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 麻生謝罪
 ↓
 民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」
 ↓
 予算案撤回
 ↓
 民主「無責任だ。自民党には政権担当能力がなくなってる」

報道ステーションは、イオンの提供でお送りします!

放送法より、スポンサー。
守ろう利益、なくそう倫理!

御託はいいからさっさと小沢連れてこい

民主議員「支持率1%発言、発言に注意を」→菅首相「大したことはない」

原口一博前総務相は28日、テレビ朝日の番組で、
菅直人首相が前日の鳩山由紀夫前首相との懇談で「(支持率が)1%になっても辞めない」と語ったことについて、
「信頼を国民から得られなければ改革は進まない」と疑問を呈した。
原口氏はこの後、記者団に「支持のない政権は国民や国益にプラスにならない」と述べた。

一方、首相は28日、自身に近い民主党議員が電話で「これは重い話になる」と発言に注意するよう助言したのに対し、
「大したことはない」と語った。

福山哲郎官房副長官は同日、首相の発言について「これから支持率を上げ、国民に信用いただけるよう頑張るという例えだと思う。
数字自身に意味があるのではない」と説明した。 (2010/11/28-17:57)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112800153
鳩山政権時代に菅は0%でも問題ないと発言してたらしい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101128/plc1011282303009-n1.htm

「私が首相のときに『0%になっても辞めないでくれ』と言ったのはあなたですよ」
と激励したことも明かした。

99%(日本人)の民意は無視します

民主党です




↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
99%(日本人)の民意は無視します  大衆迎合はしない_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

【送料無料 新品パソコン ノートPC】Lenovo(レノボ) ThinkPad X100e 287638J
新製品が安いケーズデンキ








by ssplan1950 | 2010-11-29 12:27 | へんな話