人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【荒井大臣問題】 前原大臣 「政治資金で漫画を購入するのは適切ではない」

前原氏「パラダイスキス」など購入は「適切ではない」

・前原誠司国土交通相は11日午前の記者会見で、荒井聡国家戦略担当相の
 政治団体が30冊以上の漫画本を備品・消耗品費として計上していたことについて
 「一般論として政治資金で漫画を購入するのは適切ではない」と指摘した。

 荒井氏の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」の07年から解散した09年8月
 までの領収書によると、少なくとも30冊以上の漫画本を購入し、備品・消耗品費に計上。
 漫画本とみられる37冊があり、若者に人気がある矢沢あい氏の「パラダイスキス」と
 みられる単行本5巻をまとめて購入していたほか、ワインをテーマにした「神の雫
 (しずく)」も。ほかに、マッサージ治療院の領収書が事務所費として計上。
 スーパー「肉のハナマサ」、サンドイッチチェーン店「SUBWAY」の領収書もあった。

 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100611047.html

SLの写真集を買うべき

あたりまえの事がわからん政治屋どもは
キャミソールは?


菅辞任の際に
脱小沢脱鳩山脱菅を掲げて前原を総理に据えるための布石ですね
こんな当たり前の事を言えるのが前原だけだなんて、つくづく腐ってるなあ

麻生も漫画買ってた

ものすごい勢いで増えてます
キャミソール荒井  約 87,500 件 (0.07 秒)
※参考
ナントカ還元水  約 99,500 件 (0.12 秒)
絆創膏大臣   約 246,000 件 (0.09 秒)
ルーピー鳩山  約 2,090,000 件 (0.15 秒)
赤松口蹄疫   約 2,010,000 件 (0.12 秒)

民主は悪い事しても、全て秘書がだな。

漫画代、荒井氏「秘書がレシートを混入した」
それだと、収支があわなくなる。
秘書が金盗んでたのか。
あーあ、最悪の言い訳しちゃったな
政治家の秘書って悪人だらけなんだな
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100611-OYT1T00543.htm?from=main1
荒井氏は、「家賃を払うほどの仕事がないためだが、問題があるなら弁護士と相談したい」と述べた。

 総務省では、「主たる事務所」は「政治活動の中心となる場所」としているが、荒井氏は、やはり弁護士の判断に委ねたいとした。

まあ1,000歩くらい譲って、漫画は勉強のため、キャミソールは宿泊のための衣服、としよう。
(それでもダメだけど)
CDも仮に選挙に使うために買ったとしよう。
だけど発売日と選挙日と購入日が入れ違いなのはダメだわ
息するように嘘つくやつが国家戦略とか笑えないですよ。


違法じゃなきゃなにやってもいいのかよ

民主党員としては当然の理論です
モナと路上でいちゃついていようと法律には触れませんよ?
民主の副幹事長様は領収書をチェックした上で、「なんの問題もない!」って言い切ったんだったよな
こら!モナ夫!!!!なに見とんじゃぼけぇ~~~~~~!!!!!!!
モナ夫も仙石も枝野もこのレシートに「問題ない」って言ってたのにダメすぎだろ

反小沢派が生き生きしてきたな

まあ、ただのガス抜きだけどね。

ずいぶん少額に目をつけたもんだな

あせって領収書をかき集めた結果がこれだよ

漫画ぐらいなぜ自分の金で買わないんだ?

蓮舫に追及された自民の松岡農相は数百万円で自殺、後任の赤城なんざ、★月800円! の光熱費記載漏れで罷免だぞ!!

菅の資金管理団体に寄付金偽装が発覚
枝野に政治資金規正法違反、および贈与税法違反の脱税容疑が浮上
荒井国家戦略相、事務所実態ないのに4222万計上
川端文部科学相 「 名ばかり事務所 」 経費6672万 小口支出が約8割を占め、不透明さが際立つ
原口一博総務相側、献金500万円記載漏れ
蓮舫は自宅を、母親が代表の法人名義事務所にし、血税をネコババ ( 週刊ポスト記事 )
菅内閣、なんと22人中総理含む19人が多額の企業団体献金を受けていたことが発覚


正直どうでもいい


私自身も、仕事中にこんなことやって  反省しています。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
【荒井大臣問題】 前原大臣 「政治資金で漫画を購入するのは適切ではない」_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-11 17:00 | へんな話