人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

信用してはいけない言葉

がんばっていれば…

歯医者「ちょっと痛いけど我慢してねー」


儲かるよ

絶対に損はさせません

アメあげるからおじさんと遊ぼう

最高の出来、仕上がった
http://blogs.yahoo.co.jp/yamamurayuji/31388221.html

本当に何もしないから

カワイイコイルヨ

〇〇ちゃんてかわいいね~

年齢・経験不問!


あなたのやる気を重視します。未経験者歓迎。

資金繰りにお困りの零細企業の社長さん 無担保 無利子 保証人無しで即日 500万以上融資します!

政治家の演説

消費税の増税STOP!

自信があるから電話はしません  

「お年玉、必要な時までお母さんが
預かっておいてあげるからよこしなさい」

買わなきゃ当たらない

国民の声


「密かなブーム」
マスコミがゼロからブームを作りたいときの常套句


モニターの80パーセントが痩せたサプリメント

コンパニオン募集

田舎のオバサンの噂話

・金いつかえせばいい
・いつでも返せる
・折り返し連絡する
・携帯手放してた


「名古屋の味 台湾ラーメン」
っていうカップ麺

意味がわからんわ

「法事の為、行けません」

これは本当に胡散臭い。
嘘だと丸わかり。

10年に一人の逸材

※当社比

騙されたと思って一口食べてみろ

朝からパチンコに並んでる奴ら
趣味は人それぞれなんだろうけどね

不倫がわいせつだと騒いでいるやつが
その夜、嫁とセックスしてること

ダイエットコカコーラのCMを観ればわかると思うけど、かなり申し訳ない顔になる。

レンタルビデオの予告編集が月日だけ書いてあること。
年を入れなきゃいつの作品か判らなくなるだろ馬鹿が!

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
信用してはいけない言葉_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-10 13:36 | へんな話