人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

菅直人の妻は1歳年上のいとこ

ファーストレディーとなる菅伸子夫人は、新首相とはいとこ同士で、1歳年上の姉さん女房。
政治活動を支え続けてきた「戦友のような」存在だ。
夫人と共に衆議院選挙の投票をする菅氏(03年11月、東京都武蔵野市) 

http://www.jiji.com/jc/p?id=20100604171549-9413533
菅直人の妻は1歳年上のいとこ_b0163004_946054.jpg



大学入学で上京。叔父の家に下宿。娘(いとこ)といい仲に。




管さん年上女房かあ
応援してます頑張って下さい
不肖の息子・源太郎は結婚したんだよな

総理就任に加えて孫の顔も見られるかな
欧米主要紙が論評 「恥をさらさないような指導者を」

小沢氏、秋の民主党代表選で自ら立候補する可能性を示唆
民主党の小沢一郎前幹事長は4日、党岩手県連の集会に寄せた
「参院選に勝利して政権を安定なものにすることで、本当の意味の改革が実行できる。
そのときに、まさに自分自身が先頭に立って頑張ってまいりたい」と述べた。

秋の党代表選で自ら立候補する可能性を示唆したともとれる発言で、波紋を広げそうだ。 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010060401055

参議院選挙敗北フラグたててどうする
結局そういう事になってるんだな。

前は何で代表辞めたんだっけ?

小沢システム


そんなの常識じゃないか
参院選は奸でごまかして何とか最少失点に抑え、
あとは3年間やりたい放題したいのさ

でも、みんなまた民主党にだまされて奸に投票するんだろうね

言ってるだけ

小沢が表に出るわけない
次の内閣で要職につけなきゃ分裂だな
いつの間にか、参院選の敗戦の責任を、小沢がとらなくていいことになっていた
面白いことになりそうだ

分かりやすすぎる
小沢好きになってきたわ
参議院で与党過半数なら出ない
参議院で大敗したら自分が代表になり大連立しかけるって感じ?

この事実を知っていて問題発言として取り上げない日本のマスコミ
【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演
http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8
【売国】小沢一郎幹事長言行録
http://www.youtube.com/watch?v=NXjgD4jb_Jg

小沢の正体
http://www35.atwiki.jp/ko lia/pages/204.html
この人は国を代表する「政権与党の幹事長」
「国民の為に‥」どこの国民の為だ?

小沢一郎の生い立ち??
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0709/070918-5.html

「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟氏
http://www.youtube.com/watch?v=VWc5299z1E4

小沢「天皇の健康などどうでもいい中国の要人接待の方が大事」
http://gakuburu.ldblog.jp/archives/51399508.html

民主の足を引っ張る、最高の方法だな

小沢は、選挙の神様じゃなくて、疫病神
まーた小沢信者がはしゃぐよ

人民日報「菅氏は平民家庭の出身」と紹介
共産党機関紙・人民日報は4日、「近年、日本の歴代首相はみな世襲議員だったが、
菅氏は平民家庭の出身」などと紹介した。

(2010年6月4日13時00分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100604-OYT1T00551.htm
平家出身に見えた
庶民の出だから庶民的と言い張るのは日本のバカマスゴミの思いこみ。
本人の資質であって何の関係もないのが正しい

まあ、いままでの総理は閨閥に属してたから、あたらずも遠からずといったところか
血縁社会が払しょくされなかったせいか
意外と気にするんだよなこういったこと。
麻生や鳩山と会うのは良いが
カンだと格下感があるとかどうでもいいレベルで。
菅新首相は「くみしやすい相手」…中国・胡政権
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100604-OYT1T00995.htm

管は鳩山のようには気前よくホイホイ出すことを良しとはしないぞ。
中国は日本の総理大臣なんてみんな小沢の操り人形なんだからその辺はぬかりないと思っているかも知らんが、実はその前提自体が必ずしも正しくはない。
中国にとって自国に対して日本の総理大臣が「ケチ」と言うことは即ち存在価値がないということだなんだよな?

×くみしやすい相手
○手下


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
菅直人の妻は1歳年上のいとこ_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-05 10:10 | へんな話