人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

短気「イラ菅」_東工大在学中からのプロ市民_マージャン計算機で特許も

プロ市民が出世したもんだ

反日プロ市民どころか煽る側だからな。

そのうち、本性表して、国民イジメたりして

イラ奸は いい年こいて ブチ切れる 

何もないから 切れて誤魔化し

源太どうした

フェミを持ち上げるなんてロクでもない奴だな

こりゃあ信用できん

国会ではいつも寝てたけど
これからは居眠りがなくなるのかなぁ?

胡散臭いのが出てきたな。。。

スリーピ―総理大臣

社会主義は間違っていないと思ってるバカ野郎じゃないですか 管って

菅直人の不倫相手
野本優子
http://p.pita.st/?m=okiwfbqs

「二世議員の存在は絶対に良くない!」
   ↓
 息子(ニート)が出馬するも二回連続落選
   ↓
「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」
「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」

「√を知っていますか。私は暗記してますよ。3.1519…」
「(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ」
「アイアム ネクスト プライムミニスター」
「ブッシュ政権を非難したが、日米同盟は軽視してない。有事には守ってもらう」
「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」
「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」←自分が厚生大臣時代に了承してる
北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書に「深く考えずに署名した」
「状況によっては、監視衛星を打ち上げることも考えたほうがいい」(打上げ日程も決まった時期に )
「民主党が政権をとれば株価3倍」
「スペインの政権交代を歓迎する」(テロ待望論?)
「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」(※若手への牽制)
「総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を」(※党首討論前の雑談で)
「私が菅直人でなければ、菅直人を追及するだろう」
「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、カンパ~イ!」
「安倍さんはおぼっちゃんで、格差社会の痛みなんてわからない。安倍総理のまわりにはセフレが多い」  (※2006/10の衆院統一地方選の応援演説で)



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
短気「イラ菅」_東工大在学中からのプロ市民_マージャン計算機で特許も_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-04 16:53 | へんな話