人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

家族の借金につけ込んで猥褻 「借金を返済するには俺との同居が必要だ」

ことし(2010年)2月、家族が借金をしている弱みにつけ込んで、
兵庫県の23歳の女性にわいせつな行為を行ったとして、
48歳の男が、準強制わいせつの疑いで、きょう(2日)田辺警察署に逮捕されました。
逮捕されたのは、大阪府泉南市(せんなんし)の無職、原田聡(はらだ・さとし)容疑者48歳です。
田辺署の調べによりますと、原田容疑者は、ことし(2010年)2月3日ごろ、
田辺警察署管内に実家があり、兵庫県淡路島に住む23歳のホテル従業員の女性宅を訪れ
「借金を返済するには俺との同居が必要だ」などと言って、
わいせつな行為をした準強制わいせつの疑いです。
警察の調べに対して、原田容疑者は「彼女は抵抗していないので合意の上だ」などと
容疑を否認しているということです。
田辺署によりますと、原田容疑者はことし(2010年)1月ごろから
女性と接触していたということです。

和歌山放送
http://www.wbs.co.jp/news.html?p=14188

準強制わいせつの

準強姦や準強制猥褻の「準」意味ですが,強姦等よりも刑が軽いということではなく強姦や強制猥褻が「暴行または脅迫」を手段とするのに対し,準強姦等が「人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、」の意味 ...初めて知りました。

エロ漫画にこういうのよくあけど・・・・最近全く見ていない 。
元気がないのかなオレ

絵に描いたようなクズ。

ナニワ金融道の灰原も、親父の連帯保証人になってる娘とセックスしていた

「わいせつな行為をした準強制わいせつの疑い」って、何したんだろう?
本番行為にまでは至ってないような表現だが、普通なら挿入までしちゃうよね?

昭和30年代ならありそうなネタを平成20年代で見れるとは思わなかった
テレ朝やじうまプラス、江川紹子「全てのメディアが同じ論調、気持ちが悪いですね、こういうメディアの態度が鳩山辞任につながったこともあるでしょうね」よく言ってくれました

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
家族の借金につけ込んで猥褻 「借金を返済するには俺との同居が必要だ」_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-03 08:53 | へんな話