人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

三宅雪子スッキリ電話生出演


これから彼女はどういうふうに弁明するんだろうw
下手すると辞職レベルだね、これは

痛いはずの足組んでる写真も見せれば面白かったのに

う・・・・え・・・・・えっと・・・・いや・・・・これは・・・・・

勘違いでしたって始めっから謝っとけばすんだことなのに自分で傷口を広げている
こうなったら辞職して軍団いりしかないな

いきなり加藤が核心の質問から入って、しどろもどろ。
テリーにサンジャポファミリーを持ち出し媚をうって、自爆。

テレビ史に残る、名シーンだ


委員長席の通路を塞いでいるのは、この委員会の委員じゃ無いのだろう。
つまり傍聴人。
男の議員は腕組みをして、俺たちは手を出していませんよと、アピール。
三宅某は転ぶタイミングを測っている様に見える。
俺的には、彼らは示し合わせて、やっているとしか思えない。
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
三宅雪子スッキリ電話生出演_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-05-18 12:52 | へんな話