人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

見た目に楽しい、いろいろな形の目玉焼きの写真

http://labaq.com/archives/51136561.html
目玉焼きになりそうな暑さ。

オイルサーディンを食べた後は、その空き缶で目玉焼きを作ります。

目玉焼きは目玉が二つあったほうがいいと思うんだが。

目玉焼きにポン酢って初めて聞いた…

あまり共感されない話。松屋ってテーブルにフレンチドレッシングが置いてあるじゃん、それを紅しょうがにかけて食べるのって一般的じゃないのかなあ? 通称「貧乏サラダ」と私は勝手に呼んでいるのだけど。目玉焼きには何をかけるか話から発展してこの事を話しても共感されない。

松屋と吉野家と・・・・はエサ屋と呼んでいる。

ギトギトニンニク三昧ラーメンは「デブの素」と呼んでいたが迷惑の素と呼ぶようにした。
公務員は金曜日に食べる。


腹減ってきた飯食べよう


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
見た目に楽しい、いろいろな形の目玉焼きの写真_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-05-18 12:19 | へんな話