人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

こんなことになってる


知らなかった。

三宅☆自演乙☆雪子のtwitter
http://twitter.com/miyake_yukiko35

※三宅氏のツイッターより
# 混乱の中、委員長席に行こうとした方に押されて。転倒ではないんです。皆、殺気だってました。
# 甘利さんとはわかってましたが。
# 皆が謝れ!と怒って抗議したけど、がんとして謝らなかったです。
# 委員長席に突進しようとしていたみたいです。悪気はなかった・・・と思いたい。
# (診断書を)取るように言われ、提出してます。甘利さん、たぶん、マズイと思って意固地になったのかも。
# 2人目の「わざとらしい」とのコメント頂きましたが、私は急に呼ばれた応援だし、国対の命令なんて
 うけてません。こんな体操な選手みたいな転倒できませんよ。人の怪我のときだけは、思っても口に
 するべきじゃないと思います。
# 私は甘利議員かどうか知りません。周りの議員数人から言われました。靴は少し緩めなので、
 ぬげたのでしょうか?自作自演なんて悲しい。だって、自分の委員会が流会になり、偶然応援で行ったんですよ。

ひどいな
まあこの人は報道記者として事件現場の修羅場を体験してるんだから
あの程度のもみ合いで大怪我するなんてありえんし
真紀子や強行採決のとき委員長に泣きすがった社民党のババアよりひどい
あまりにもアカラサマすぎる
プライドないのかこいつは

自分から転倒していると断言できる
当たり屋までやるチンピラ女を議員にする民主党はヤクザ集団そのものだ
この女は絶対に議員辞職させなければ日本の将来はない
徹底的に糾弾する必要がある
許してはいけない 息の根を止める必要がある

三宅議員が「甘利さんに押された」と発言した!

この発言を受けて?山岡議員が懲罰動議の提出だと騒いでいます。



が、



押されて無い動画がネットに登載されていて、
それを見た大勢の人が三宅議員の自作自演とツイッターが炎上!
三宅議員本人も動画が残されていることに気づき、
「甘利さんに押された」と発言したことを撤回しましたw


自作自演バレバレw
by ssplan1950 | 2010-05-16 04:35 | へんな話