人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子中高生がいきなり前見せ!

美浜町和田と市内湯川町小松原の境界付近の道でこのほど、
散歩中の男性に近寄ってきた中高生ぐらいの女の子がいきなり自分のスカートをまくりあげ、
「5000円」と"チラ見料"を請求する露出騒ぎがあった。女の子はすぐに走り去り、
男性は「いまのなに?」とお目目パチクリ。びっくりするやらあきれるやら...。

被害? にあったのは、 市内に住む中年男性。 11日午後4時ごろ、
飲食店が並ぶ市内湯川町小松原の花新地の西側の美浜町との境界付近の道を1人で散歩していると、
前から中高生風の女の子が歩いて近づいてきた。 「なにか用かな」 と思っていると、
いきなり目の前でスカートをまくりあげた瞬間、 「5000円」 といわれた。

男性は 「はぁ? 何やってんの?」 とあっけにとられ、 パンツの色も5000円の意味も分からないまま、
女の子は近くにいた仲間の女の子2人と走り去った。

お色気仕掛けの新手のオヤジ狩りか、 はたまたただの友達の間の罰ゲームか。
翌日からはもう姿を見せないという。

http://www.hidakashimpo.co.jp/news/2010/05/5000.php

女性国会議員がいきなりずっこけ!
あれ?露出JCが霞んじゃう・・・

こんなふしだらな遊び・・・・・、もっと流行らさんか~~~い!!!!!


こんなニュースどこから仕入れてくるんだよ 和歌山県
苦戦する地方紙 だいたい終了に近い

ただし可愛い子に限る

そういえば、新宿の歌舞伎町でオッパイみないって車の前にはだかって200円・・・
どいてくれないもんだからOKしたら5人一緒に、おっぱい見せて1,000円取られたっけ。

1,000円札がはっついてるもち売りアンちゃんに騙されたこともアル
同じ歌舞伎町で、1個200円だったかな

5,000円取られたの・・・取られたとしたらちと高い

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
女子中高生がいきなり前見せ!_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-05-15 10:43 | へんな話