人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

来ないiPad 個人輸入、届けば中身カラッポ 空箱が届く被害相次ぐ

■ソース(Yahoo!・産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000506-san-soci

おなかすいて食ったんじゃね?

最新製品をアメリカから直輸入する俺様カコイイなんて思ってるヤツが騙されていい気味だな。

アップルだから仕方ないよ


これって保証してくれるの?

日本のキモオタの元へ行きたくなくて逃げたんだろ。


組織的犯行か。
中華な臨時職員とか雇ってないだろうな?

馬鹿には見えないiPadというお話だったのさ

試練だと思っていつものように喜べ

箱が、本体じゃね?

取説よく嫁!
考えるな!感じろ!

リンゴの新種だと思って食ったに一票。

でもこんなのそのニューヨーク何タラに問い詰めれば簡単だろ?
そこの職員がやってんだからさ

慌てる乞食はなんとやら・・・

りんごくらい入れとけよと思う

サンフランシスコなんて、アメリカでテロが起きて移行、預け荷物に鍵が
かけられない事をいい事に、トランクをバシバシ開けて、荷物から貴重品
取りまくっていたんて事があった。
全員カメラの映像が証拠となって御用になったけどな。
海外アマゾンって偽物売ってるのか?
99% 仮説だからね

中古品なら別だが
新品で品薄ってのはないな。

気づけ

日本も郵便局でカメラ撤去とかして笑えんな。
いろいろやらかしてるんだろうな、郵便局も。

iPad型の消しゴムとかな
せめて何か入れておいてやれよ
昔鉄火巻きって言われて買った弁当にだってカッパが入ってたぞ

ipadから電波を出したら電波法違反なんだが

【2割の下駄も磨り減った】19%に動揺広がる与党=「政権末期」と野党

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
来ないiPad 個人輸入、届けば中身カラッポ 空箱が届く被害相次ぐ_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-05-15 07:15 | へんな話