人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

タモリと宇多田

そば屋でタモリと宇多田ヒカルが遭遇するという珍しい出来事が発生 / タモリびっくりしすぎて叫ぶ
無類の『テトリス』好きとして有名なシンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが、蕎麦(そば)屋で蕎麦をすすって
いたところ、なんと隣で蕎麦をすすっているタモリさんと遭遇し、めちゃくちゃラッキーと歓喜。その一部始終がヒカル
さんのブログに掲載されている。

ヒカルさんはこの出来事を、四葉のクローバーを見つけたときのような、めちゃくちゃラッキーな状態だとコメントし
ている。もう一度いうがめちゃくちゃラッキーな状態なのは、やっぱり蕎麦屋の店員とお客さんだろう。こういう偶然
を一度は体験してみたいものである。

http://getnews.jp/archives/59382
UTADAの実力

タモリピンサロ事件


>無類の『テトリス』好きとして有名な

本文と関係ねえw

最近テレビ見ないからわかんねー

その蕎麦屋旨かったのか。吉野家でなくてよかった

なんだヒカルも敬語つかえるようになったのか

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
タモリと宇多田_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-05-14 12:32 | へんな話