人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

骨抜き公務員改革法案 衆院委で民主が強行採決

民主の支持母体の利益を守るため、結局抜け道だらけで、天下り継続、公務員の無駄な給料垂れ流しいい加減

パフォーマンスで官僚批判したり、天下り批判している詐欺ミンスに気づけ

あほくせええ

自治労から支えてもらった政権だもの当然の帰結
エリート有能官僚を叩き、組合のアカ公務員を優遇

日本の行く末が本当に不安だよ

自民党は、自分らが多数をとって、政権についていたときになぜ改革しなかったんだろう。
不思議だ。

嘘だらけ、出来ないことだらけの駄目内閣、これに尽きる。
しかも責任も取らないで有耶無耶。

恥ずかしいね。
でもあと3年半こいつらの政権が続くんだろ?
海外移住を真剣に考えざるを得ないな


さすが劣化自民
さも、我々は政治改革しますよ!と大ボラ吹いて国民の票を騙し取って


選挙が終われば、平然と抜け道だらけのインチキで改革を演出するところだぞ!


やってることは、まさに公言している事と真逆ばかり!国民に票を返せ!
しょうもない事書いちゃうけど公務員に選挙権って必要なんでしょうか?
公務員改革できなかった自民が反対するんじゃねえ
何だかんだ言って自民は公務員の給与を下げて手当もなくして来たんだよな。
民主になったら手当は復活し給与も下げ止まった。

自民は不十分ではあったが民主は論外。
早く両方解党しないかな。

こりゃぁ~酷いわ。

子供手当てのおかげで扶養控除廃止されるわ、

その子供手当てのために将来の大増税は決定確実になるわ、

その上、民主の支持母体の公務員に甘いわ、
で、毎日が殺意を抑えるので必至だよ。

街で民主党員を見かけたら罵声を浴びせたくなるね。
やっぱ自民だな。

そもそも自治労が最大票田のミンス党で公務員改革なんか出来るわけがない
コレに票を入れといて批判する国民のほうがアタマがおかしい

というのは日本の事情に疎い外国人でも分かる話
恥ずかしい国だ

結局、天下り批判、官僚批判して人気取りパフォーマンスしてた小沢民主が



国民を欺いて、

きっちり公務員の利益を守ってるんだから、悪党詐欺もここまでやるかって感じだな

まあ、支持母体守るために、戦ってるようなポーズだけとって、裏できっちり利益を守ってやる

汚い小沢らしいインチキだわ

後退って、そもそも自民案なんて野党のたわごとじゃん。

「案としての体裁」を成していない。
野党では実質的な法案は出せない。
まずは与党になってから言え

自民党も民主党もどの政党も、公務員をクビにできる法案を作らない。

俺らに出来ることは、事実だけを知人に広めてくことだな。
あまりに極悪な内容過ぎて、マスコミがどんだけ偏向報道しようと本当に自然に広まっていくだろう。

 子ども手当の外人の母国のガキ支給・不正容易で中韓に血税流す件とか、
 口蹄疫を放置し外遊・帰国後言い訳のみで対策しない赤松大臣の件とか。


あれだけ強行採決を批判してたのに今度は自分達が同じ事をすると言うね
さすが民主共産党!

所得税100%で住民税は無くして下さい

これで格差社会解消だな




民主って結局、医者坊主金融公務員の『聖域=本当の日本の腫瘍』を切れなかったんだよな。
票田・ロビー活動的には弱者とも言える、国防・科学技術にはあの仕打ちなんだが。
全く日本の国益を考えてないのは明らか

刑事罰のない公務員改革法案に何の意味があるんだ?
抜け道だらけの糞法案を強行採決する民主党は腐ってるね

支持率をマスコミが偽装しても20%台
ホントはもう一桁なのに・・・

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
骨抜き公務員改革法案 衆院委で民主が強行採決_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-05-13 11:00 | へんな話