人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

バーベキュー 川 行方不明



http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE100504182000345975.shtml

男女3人水物語
1月=おじいちゃんのどに餅詰まらせる
2月=雪下ろしの最中に屋根から転落
3月=免許取り立ての18歳無謀運転
4月=花見で急性アル中
5月=帰省ラッシュの渋滞で玉突き事故
6月=田んぼの様子を見に行って用水路に流される
7月=パチンコで子供蒸し焼き
8 月=DQNの川流れ
9月=バーベキューでカセットコンロ爆発
10月=毒キノコを知らずに食べる
11月=山菜取りでクマに遭遇
12 月=軽装で雪山に登って遭難


川原でバーベキューして飲酒、酔った状態で水に入って水死するケース多すぎ。
この事故も飲酒してた可能性は高いな。

鳩    全て県外移設は無理なので沖縄県にも協力をお願いしたい。
知事  公約と違う。最低でも県外と言ったじゃないか?改めて県外移設をお願いする。
鳩    そのようになるように努力します。


さっきテレビで見たらこんな感じだったぞ。何言ってるのかわかってないだろ

茨城ですが

軽自動車が謎の巨大動物と衝突、大破

 茨城県那珂市の農道で3日午前0時ごろ、“巨大動物”と軽自動車が衝突する事故が発生した。軽自動は
大破し、運転していた36歳の男性も頸椎(けいつい)骨折の重傷を負ったが、直後に動物の姿は消えていた。現場には白い短い体毛が残されていた。男性は「牛にぶつかった」と話しているが、茨城県警では目撃者もいないため、衝突した対象物を「動物」としか発表しておらず、必死の捜査を続けている。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100504-625680.html
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
バーベキュー 川 行方不明_b0163004_120323.gif

http://www.v2p.jp/video/
パソコンでテレビとラジオ
by ssplan1950 | 2010-05-05 08:04 | へんな話