人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

デブ生産計画 

モスバガとミスドナがコラボ 1号店オープン
「モスバーガー」を展開するモスフードサービス(東京)と「ミスタードーナツ」の
ダスキン(大阪府吹田市)は20日、
共同運営する店舗「MOSDO(モスド)」の1号店を、広島県府中町のイオンモール
広島府中ソレイユで報道関係者に公開した。

1号店は23日オープンする。両社は来年3月末までに東京、大阪にも
1店ずつ開店する計画で、 計3店の業績次第で平成24年をめどに全国展開を目指す。

1号店では、共同開発した限定メニューや、ハンバーガー、ドーナツのセットメニューを販売する。
広さは約200平方メートルで座席数は68席。モスバーガーとミスタードーナツの調理室を併設している。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100420/biz1004201144009-n1.htm


ハンバーガー、ドーナツのセットメニュー・・・メタボ一直線だな

MSDOS

モミモミにすれば覚えやすいな
ホットドッグの一番辛いの~


ハンバーガー食ってデザートにドーナツか。いいかも・・・

なんでデブを生産しようとするんだ?

公衆無線LANは入るのだろうか?

スポーツクラブでは、体重の話が結構多い
サウナに1回8分入ると約200グラム減量する。(水分が減るだけ)
体重計にのると、後ろから覗く人がいる。

デブの場合は、自分の姿が実感できていないから、同じような体形の人を見ると
自分の方が体重が少ないと思っている。
デブは自分の体重を発表するときは概ね1.5~2キロは少なく言う

つまりサウナに3回入って0.6キロは減っている。
自転車を40分こぐと0.5キロは減るので
実際の体重より1.1キロ減っている体重を本当の体重のように発表している。

ついでにサウナの中の会話

一番多いのが天気の話、さらにサウナの席で上と下ではどちらが温度が高いのか
毎日、顔を合わせいてるのだが、話のきっかけがないのだろう
エロ話はほとんどない。

今日は、スポーツクラブが休業なので
早く帰るそして「善徳女王」を2時間ぐらい観ようと思っています。

それにしても、変な天候が続いている。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-04-22 18:02 | へんな話