人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

最近のテレビが糞つまらない件について

最近のテレビが糞つまらない件について _b0163004_1531022.jpg



民主党の“マスコミ改革案”実現ならテレビ局は干上がってしまう…
「電波利用料のオークション制度導入」「BS放送波の削減」など
TBS、テレ朝、テレ東、電通、博報堂DYMPが「GyaO」に出資…テレビ不況で、
動画配信を新たな収益の柱にする狙い

毎日新聞・鈴木琢磨氏「メディアにも朝鮮学校卒業者が沢山いる」
「橋下さんはもっと在日社会をリアルに知ってほしい」

TBSの公式サイト名が『池田大作』になっている? とインターネットで話題に
/ URLと池田大作との関連性とは

テレビ産業(民放)は終焉を迎えつつある…今のテレビ不況は単に不況のせいではなく
経済・産業構造の大きな変化が底流にある
1本300万円だった「みのもんた」のギャラが100万円に暴落…TV業界のビジネスモデル
崩壊で高額ギャラの司会者のリストラが進む
民放連がシンポジウム:視聴者「テレビ局は何でも許されると思ってるの?」 
番組制作者「理解してほしい」

TBS「ネットゲーム廃人」特集で、捏造疑惑…「1月に父を亡くし…」と言いつつ撮影は12月か
「さすがヤラセのTBSさんだな」、TBSのネトゲ廃人特集で「捏造」疑惑浮上!
・・・カレンダーの日付がきっかけ
TBSまたも捏造報道!? 李英和教授の会見で全く反対の意味のテロップ 
石原都知事テロップ捏造事件の再来?
フジテレビで「やらせ」疑惑? ドキュメンタリー番組で、
放送されていないはずのアニメが…

去年あたりから毎日毎日、CM中心に
猫が出て来てもうウンザリ!!!!
猫が大っ嫌いな人もいるんだから。
そういえば犬のCM最近めっきり減ったなあ…

"TBS、ピンチ" 「30歳で1500万円の給料」が500万円減も…
敏腕プロデューサーも逃げ出し始める
「日本のマスコミや政界に工作を」 北朝鮮、朝鮮総連に鳩山民主党政権工作指令
…民主党議員との接触も確認

呆れた言論封殺に、姑息な見出し変更 日本の新聞に未来などない!
…上杉隆(ジャーナリスト) 
テレビ局の歴史

・PTAの意見に耳を傾けました
・苦情を聞き入れました
・低俗な言葉を自主規制しました
・スポンサーに不利な報道を抑制しました
・大手事務所の圧力に屈しました
・重役の利権を尊重しました
・制作費より自らの給与を死守しました
・某宗教団体が斡旋するタレントを起用しました
・お客様がいなくなりました

「最近のバラエティ番組、悪ふざけや粗雑なネタ多い」と
BPOが意見書→フジ「私たちのフジテレビバラエティ宣言」発表

専門家気取りの小倉智昭にお茶の間から「引っ込め」ブーイング!
「あの小倉とかいう人なんとかならないの」

民放は連ドラ視聴率1桁の「ジャニーズ」をいつまで有り難がるのか?
仕分けが必要なのでは?視聴者もそれを歓迎するに違いない

約半数がTVの視聴時間「減った」…その理由は「番組の質が落ちた」
「お笑い芸人ばかりでつまらない」など厳しい意見が圧倒的多数


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-04-07 15:03 | へんな話