人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鹿児島県阿久根市の竹原信一市長4月から購読契約を打ち切るよう職員に指示した。

鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(51)は31日、市役所で購読している新聞に
ついて、4月から購読契約を打ち切るよう職員に指示した。

 対象は、読売新聞をはじめ、全国紙や地元紙など6紙。計11部が市役所の1階
ホールや市民会館、市教育委員会、市三笠支所、消防署の5か所に置かれており、
来庁者や職員が読んでいた。

 関係者によると、竹原市長は「新聞はうそばかり書くので、市民に見せても仕方
ない」「記事はインターネットで閲覧が可能」などと話しているという。

 市立図書館や議会事務局は従来通り、購読を続けるという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100331-OYT1T01007.htm
毎度おなじみキチガイ市長です

廃止してもいいけど「うそばかり」って被害妄想じゃん。
市民をも敵にまわしはじめたな
県の条例で新聞販売を禁止しろよ

凡人が橋下知事と同じようなことをしようと思ったら
竹原のおっさんみたいになるんだろうな

親近感感じるわ
捻じ曲げたり大げさにしたりと思えば隠してみたり、
場合によっては捏造したり、新聞はもはや嘘の領域だろう。

ぜひ全自治体でやるべき。
税金で新聞を取る時代は終わった。

税金でキチガイを雇う時代の始まりだな

自民党2議員、高校無償化法案で「賛成」 造反?→ボタンの押し違えでした[10/03/31]


○自民2議員、高校無償化法案「賛成」 ボタン押し違える

自民党の伊達忠一、岸宏一両参院議員は31日の参院本会議で、民主党の政権公約の
柱である高校無償化法案に賛成した。自民党は反対で党議拘束をかけていた。
参院は押しボタンによる採決で、伊達氏は「私は反対の先頭に立っていた。何かの誤り」、
岸氏の事務所は「手違いだ」と説明している。党執行部は、ボタンの押し違えとして
不問に付す方針だ。

□ソース:朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0331/TKY201003310349.html
恥を知れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こういう人は、もう議員辞めたほうがいいんじゃない?
真面目にやれ。
ボタンすら正しく押せないカスに政治ができるとは思えないんだが?
自民党議員らしいね

まあ自民だしね こんなもんだろ
オウンゴールだろ、これは。

政治家が信用できないことばかりでした。
民主のことを投稿するのはもう飽きた。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-04-01 18:14 | へんな話