人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ニコニコ動画、黒字化


◇ニコニコ動画、黒字化しました

本日つい先ほど、ニコニコ動画が黒字化しました。
動画のコメント、トップページを始めとした各所で、すでに影響が出始めています。

また、長年の悲願であった黒字化達成に、早くも各界からお祝いのコメントが
届いているようです。


森永卓郎氏
「誰も想像していなかったのでは。記念グッズを作るなら1つ頂きたい」

堀江貴文氏
「ニコ動の黒字化は、想定外!m9」

雑誌「MEN'S KNUCKLE」編集長とモデルの皆さん
「ようこそ、黒の世界へ」「黒マジかっけぇ」「やっぱオトコは黒だよな!」

夏野剛氏
「やりゃあできるじゃん。2週間で」

ひろゆき氏
「怒られても、おいら責任とりませんよ」
(以上、一部抜粋)


以上、ニコニコ動画の黒字化をお伝えしました。

ソース(ニコニコニュース)http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/04/007053.html

▽ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/

「4/1 ニコニコ動画、黒字化しました」
完全に4/1だな
一人だけ空気の読めないコメントを出してやがる

http://toaru.sakura.ne.jp/
なんだ嘘か
トップページそのまんまだ
馬鹿なことを大真面目にやる会社って好感もてるな

インターネット上の風説の流布
http://www.tse.or.jp/learning/online/online30.html

情報受付窓口-不審な情報はこちらへ-
http://www.tse.or.jp/learning/online/online11.html

株式会社東京証券取引所
売買審査部取引相談室
 E-mail:baishin@tse.or.jp

とりあえず4月2日になるのを待とう。

そしたら全てが分かる。

それより円谷プロのページが今年もすごいことになってる

仮に本当に黒字になったとしても99%が著作権違反動画で成立してるもんだからその後どうなるかわからん まぁここまで大きくなっても警察の手入れが無いってことはドワにでも天下り飼ってるんだろうから問題ないのかもしれんけど

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-04-01 11:37 | へんな話