人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

TBS・電通などGyaOに出資 不況で動画収益狙う

TBS、テレ朝、テレ東、電通、博報堂DYMPが「GyaO」に出資…テレビ不況で、動画配信を新たな収益の柱にする狙い
 TBSや電通など5社が、ヤフー子会社でインターネット動画配信のGyaOに
出資することになった。ヤフーが2010年3月25日明らかにした。テレビ不況で、
動画配信を新たな収益の柱にする狙いがある。

 民放はTBSとテレビ朝日が7%ずつ、テレビ東京が4%を出資する。
すでに日本テレビとフジテレビが7%ずつを出資している。また、広告大手は電通が7%、
博報堂DYメディアパートナーズが3%を出す。民放3社は動画配信用の番組を提供し、
広告2社はネット広告事業を進める。取得額は、合計で7億円弱という。

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2010/03/26063157.html

テレビほど儲からないですね
金出してまでネットでTV見る人はいないと思う

こんどはネットを破壊するつもりのようです。

不埒な趣向

規制ばっかりかけるからネットがどんどんつまらなくなる

大人しく三木谷の傘下に入ってればよかったのにな

■■■テレビと新聞が絶対にニュースにしない超タブー!
Googleで『ミコスマ』と検索
Googleで『ミコスマ まとめ動画 超タブー』と検索

■■■■■テレビ・新聞が国民の意識を操作
今、世界中で情報操作が行われています。
※証拠は当サイト内にあります。

大多数の人の情報源はテレビ・新聞です。そしてテレビ・新聞は悪意ある組織(複数あり)により
国民への洗脳(プロバガンダ)が始まっています。

2009年9月13日、アメリカでは世界史上最大のマスコミに反発するデモ(200万人)が行われました。
日本のテレビは一切報道せず。

http://osaka-style.blog.eonet.jp/default/2009/09/post-e639.html

また日本ではNHKが偏向報道を行ったとして日本史上最大の集団訴訟(1万人)となっているが、
テレビ・新聞は今だ報道せず。

その裏にはマスコミ関係者の大多数が■純粋な日本人ではない■という事実。


末期のテレビがネットに来ないでください
テレビ局と広告代理店衰退の一途
東京マスコミの偏向報道

TBS・電通などGyaOに出資 不況で動画収益狙う _b0163004_11373658.jpg
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-03-30 10:27 | へんな話