人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

教師はなぜ性犯罪をおこすのか

平和な証拠

下半身には、人格はない。大臣も民主党の皆様も同様にイロイロしています。

教師だから。

学校のある日は毎日のように女子生徒をみるもんだからムラムラするんじゃ
校長・教頭・教委など管理職は、部下の教師が不祥事をしていても、自分に監督責任が及ぶのを回避したいがため、平教師以上に隠蔽に精を出す。

教員採用試験に合格させてもらうための賄賂の額も鰻登りだ。
80年代の頃は、「指3本」(100万円以上ってこと)は最低必要と言われていたが、
バブル期以後は「指4本」が最低ラインらしい!

もし、援助交際をする女子中高生がいなくなったら、
援助交際を趣味にしているオジサンたちってどうするんだろうか?
ああいうオッサンたちっていうのは、援助交際がもう病みつきになっているんであって、
もし、売り手がいなくなったら、まさか、女子中高生に対する性犯罪がドッと増えたりするんじゃん
ないだろうか、と思っているのだが、どうなんだろうか
先生、
需要がある限り供給が途絶えることないから心配ありません。

いつも自分の回りに女子学生がいたら、性欲の対象になって当然。自分の生徒には説教して、同年位の女子を平気でサイトで買う。

犯罪まではいかなくても、教え子をおかずにオナってる先生は多いだろな。


全国で教師が猥褻ざんまい
2日に1件の割りで事件が起きている。(実際は15倍とも言われている)

http://www.kobe-np.co.jp/edu/s-9/01.html
教員採用試験で「コネ」があるということは、高校入試や大学入試に関するニセ推薦状作成や中学や高校での通知箋や内申書などの評価の改ざんや上増し評価、ニセ内申書作成なども、
陰で公立学校教師へのコネや裏金によってかなり行われていた(かつて中学は相対評価だったため中学の内申書ではとくに激しいと)と思われる。
※収賄罪、贈賄罪、虚偽公文書作成・行使という犯罪行為に当たる
採用方法を変えないと。教育が悪くなれば日本に未来は無い。本気でやばい!
こういう繰り返し犯罪やるヤツのせいで、教師全体が悪く見られてるだけ
中学教諭が生徒にわいせつ行為 20人以上被害か

何度も書くが、教師が性犯罪を犯すのではない。

教師が性犯罪を犯す確立が他の職業に対して突出して多い理由は2つある。

ひとつは、性的な規範意識が未熟な人間が教職を希望する為と、

もうひとつは、性犯罪を犯しやすい環境にあるからだ。

この事を理解すれば、犯罪の再発防止策の方法についても

自ずから効果的な方向性が見えてくると言うものだ。

具体的な方法の話をする前に、関係者各位がこの2つの理由を

理解する必要がある。・・・・・これ以上、被害者を出さない為に!
■教師によるわいせつ行為などの性犯罪

教師によるわいせつ行為などの性犯罪は、本当に多いと言えるのか。例えば、兵庫県警が
今年一―九月に強制わいせつ(未遂含む)容疑で摘発、逮捕したのは七十九人。県内の
十五歳以上六十五歳未満人口を基礎にすると、四万八千人に一人という計算になる。

 一方、県内の中学校教師は臨時教員を含めて約九千五百人。同容疑で同じ期間に逮捕
された教師は三人、三千二百人に一人だ。男女構成比の違いを無視した計算にはしても、
発生率は、先の平均値の実に十五倍に上る。

 こんな数字もある。県迷惑防止条例違反を含むわいせつ事案で逮捕された中学教師は
五人。県内の中学校は三百九十五校。七十九校に一校が今年、逮捕者を出したことになる。
中学教師の性犯罪は確かに多い。「個人の資質」では済ましようのない数字が並ぶ。

わいせつ教師:相次ぐ逮捕「氷山の一角」 市教委など、訴え放置や虚偽報告

なぜそんなに騒ぐのか、でも実際は累犯が多いのではないか
このての人格は、10年20年と反復していて発覚するケースが多いともいえる。
つまり、悪い教師はごくわずかでマスコミが騒いでいるに過ぎないと思う。

結構気の小さい先生が多いと聞いている。
ただし、処分の甘さが、この不景気な世の中で公務員に風当たりが強いと思われる。

政治家と一緒にしてはいけない。政治家のそれは、先生達の50倍には達する。



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-03-27 14:10 | へんな話