人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中井洽国家公安委員長、議員宿舎のカードキーを女性に貸与

中井洽国家公安委員長が、家族や事務所関係者ではない女性に、議員宿舎の
カードキーを貸与している可能性があり、女性が一人で自由に宿舎に出入り
していると、25日発売の「週刊新潮」が報じていることが24日、分かった。
中井氏は同日、国家公安委員会会務官室を通じ、「明日(25日)の定例会見で
対応する」としている。
 週刊新潮によると、中井氏は30歳代前半の女性とたびたび食事をするなど
し、この女性が、中井氏が住む赤坂議員宿舎にカードキーを使って一人で立ち
入る姿が複数回、確認されているという。
 その上で、多くの国会議員が暮らす議員宿舎に、家族や秘書といった関係者
以外の部外者を自由に立ち入らせる中井氏のカードキーの管理のあり方を
疑問視。「大臣は、自らの行為のリスクに気づいているのだろうか」と、セキュリ
ティー上の問題を指摘している。
 衆院事務局管理課議員宿舎係によると、カードキーは議員に貸与され、
使用者を届け出る必要はない。MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100324/crm1003241951016-n1.htm

コレがマジなら、辞任どころか、辞職して公民権停止レベルの不祥事

こんな奴が国家公安委員長とは…
お馬鹿すぎて話になりませんね

独身とかそういう問題じゃないなぁ
意識の問題だわあ、そこら辺のおっさんサラリーマンとは次元の違う役職にいるんすからぁ

議員宿泊施設には議員以外の誰が宿泊できるのですか
議員の人たち以外には家族や親戚も出入りできるのですか
カードキー以外に出入りした人たちのチェックはないの

小沢さんの側近で拉致問題担当の中井国家公安委員長(67)は‥‥
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY1JxPDA.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYiaVUDA.jpg



奥様が自殺なさって独身だから、
不倫じゃない、恋愛は自由だ。が、日本の国家公安委員長たるものが路上でみっともない姿晒すな、と。
どんな性癖、好み、趣味があっていい。
しかし、国家公安委員長として相応しい行為というか、
公道でやってはいけない事がある
やるなら、密室でどうぞ。

人前でキスしないと奮い立たない露出狂なら、治療を受けて。
支持率が「危険水域」目前の鳩山由紀夫内閣にとって、さらなるダメージとなりそうだ。


閣僚の女性スキャンダル炸裂は深刻だ。昨年5月、麻生太郎内閣の鴻池祥肇官房副長官が議員宿舎に招き入れていた人妻と、静岡県の熱海温泉に旅行に出かけていたことが報じられ、鴻池氏は健康問題を理由に辞任した。
麻生内閣の支持率急落に拍車をかけた。

もし、永田町情報が事実ならば、鴻池氏のケースと極めて酷似しており引責辞任となる可能性が高い。任命権者の鳩山首相だけでなく、小沢氏にも責任が及びかねない。

中井氏が支部長を務める民主党三重第一総支部の担当者は「こちらでは何も分からない」と、一方的に電話を切った。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20100324019/1.htm 小林コーキが杉本の腰に手を回し見つめる視線よりは気持ち悪くないはず

民主党まとめ

中井国家公安委員長 韓国ホステス議員宿舎連れ込み
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY1JxPDA.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYiaVUDA.jpg
細野副幹事長 税金を使って山本モナと不倫旅行
http://img01.ti-da.net/usr/saaruu/%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%81%AE%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A.jpg
小林議員と杉本彩
http://image.blog.livedoor.jp/abc6861/imgs/6/3/632750e2.jpg
菅直人副総理 戸野本優子と不倫
http://piza.2ch.net/giin/kako/973/973474278.html
小沢幹事長 億ション18件買い漁り そこに中国人と韓国人の愛人
http://blog.livedoor.jp/nhk_2ch/archives/1282756.html
川端達夫文部大臣 直嶋正行経済産業大臣他 政治資金を使いキャバクラ通い
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51570578.html
和田隆志議員 公設秘書と議員会館でSEX
http://gfdhnwsjnsnlksxksk.blog75.fc2.com/blog-entry-524.html
横峰パパ議員の賭けゴルフ&変態プレイ
http://atsushi1014ht.web.fc2.com/yokomine.jpg
寺田学議員 議員宿舎で同棲
http://tamtam.livedoor.biz/archives/50366021.html
姫井由美子議員のSMプレイ
http://douga-kan2.up.seesaa.net/image/C9B1B0E6.jpg
田中美絵子議員の風俗レポート
http://democraticparty.up.seesaa.net/image/CCB1BCE7C5DE_C5C4C3E6C8FEB3A8BBD2_BDC2C3ABCDADC0B4.jpg
太田和美議員のキャバクラ嬢時代
http://www.nozokix.com/news/images/200605/20060515-7b.jpg
小沢ガールズ 肝炎の福田衣里子議員 元キャバクラ嬢疑惑
http://nappawindy.seesaa.net/article/123919746.html
おまけ 横粂議員のキスプリクラ
http://www.iza.ne.jp/images/user/20091022/652087.jpg
その他たくさん

毎日こんなことは書きたくないのですが
何とかしてくれませんか

教職員の不倫とか
市役所の職員とか
処分が軽すぎるのではないでしょうか

民間並みの懲戒があってしかるべきと思うのは私だけではないと思います。
政治家がまずえりを正すべきです。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-03-25 16:03 | へんな話