人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

米人英会話教師、教え子女児40人性的暴行容疑

米人英会話教師、教え子女児40人性的暴行容疑

 福岡県内で英会話学校を経営する米国人の男(69)が、教え子の小学生女児に性的
暴行をしたとして、婦女暴行容疑で福岡県警に逮捕されていたことが、捜査関係者への
取材でわかった。

 男は別の女児の裸を撮影したとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で
すでに逮捕、起訴されている。県警は、男が十数年前から、児童を中心に40人以上に
性的暴行を繰り返していたとの疑いを強め、余罪を追及している。

 捜査関係者によると、男は数年前、福岡県内の自宅で、小学生女児に乱暴したとして、
今月上旬に逮捕された。容疑を認め、「女児にせがまれたのでやった」と供述していると
いう。

 男は1月、別の女児にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反(淫行)容疑で
逮捕されたが、処分保留となった。

 その際の捜査で、自宅から数百本のビデオテープなどが見つかり、県警が押収して
映像を分析した結果、十数年前から、少なくとも40人の女性に暴行していた疑いが
強まった。被害者の多くが小学生だった。

 県警は2月、女児をビデオカメラで撮影したなどとして、男を児童買春・児童ポルノ
禁止法違反(製造)容疑で再逮捕。男は今月上旬、同法違反(製造)で起訴された。
男は「撮影は子供が大人になった時、成長記録として見せてやるつもりだった」などと
話しているという。

 男はわいせつな行為をする際、「勉強会をする」と言って、女児らを自宅に誘い込んで
いた。「親も先生も逮捕されてしまうから、内緒にしていてね」と口止めをしていたという。

(2010年3月15日03時08分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100315-OYT1T00004.htm


69歳…69…69プレイだと!!

冗談は置いといて、この事件で一番の勝ち組は警察だな。
理由はそりゃビデオを

70手前か。バリバリ「ジャップは家畜」とか考えてる世代だな

容疑者「早良区早良の暴力団に言われてやった!」
久しぶりに高い純度の変態だな

幼い頃の忌まわしい経験を一人で背負って秘密にし記憶の闇に葬って過ごしてきた過去の被害者は今頃発狂してるのかな

50代の教師とか
毎日、少女を見ているとそんな気になるのかもしれない

私のまわりには少女を含めて、ワカイ女性がいないから安心です。


何で 英会話教室の名が出てこない
他の英会話教室にも あらぬ疑いの目が向かれる

以前のピアノ教師というのもあったな

マスコミは放送しろ。

40人 数が多すぎる!
国際問題に........ならんか
今の政権ではな。
運が良かったなアメリカ人。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-03-15 09:07 | へんな話