人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

マスコミ不信になったきっかけは

「韓流」を捏造しだした頃。
坂本弁護士一家が殺害されてお祖母ちゃんが真剣に探していたのに、
関係者が皆で口をつぐんでいたのが発覚した時。

オウムに坂本弁護士の撮影をリークしたのは誰だ?
これがなければ局に押しかけなかっただろう。
麻原が在日だったのをマスコミが隠していたことがわかって、さらにマスコミ不信に。

サンデーモーニングでも田母神さんを全員で非難。
これは異常な番組だ。

「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる


7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは
「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の
英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」
が発行しているから驚きだ。

「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が
過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)

毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、
同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、
非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト
「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。

国籍法の事を報道しないマスコミ
やたら不安を煽ることしか能がないから。
ここ数年のマスコミを見てるとそうゆう
姿勢が露骨になってきてる感じがする。
こうゆうのを末期症状と言うのか。
凶悪犯罪のことをやたらと報道するが、
犯人が在日だとわかると、とたんに報道しなくなるマスコミ。

「朝日新聞」が「赤字新聞」になった日
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081122/biz0811220149000-n1.htm


2ちゃんねるや3ちゃんねるの情報のほうがマスコミの報道することよりも
信頼性がある。

田嶋陽子は在日!
週刊ダイヤモンド12月6日号
新聞・テレビ複合不況 崖っ縁に立つマスメディアの王者

党首討論は、サラリーマンもリアルで見られる
夜の時間帯にしてほしい。
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-08-18 08:26 | へんな話