人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

酒井法子は今どこに


弟は先月逮捕 福岡東署覚せい剤使用容疑
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/114070

 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁が逮捕状を取った女優の酒井法子容疑者
(38) =本名・高相法子=の弟が、同法違反(使用)の疑いで福岡東署に逮捕されて
いたことが7日、 捜査関係者への取材で分かった。容疑を認めているという。

 逮捕されたのは福岡市早良区室見1丁目、暴力団組員酒井健(たけし)容疑者(30)。
7月17日に逮捕され28日に同法違反の罪で福岡地裁に起訴された。
 捜査関係者によると、健被告は6月末、知人から軽乗用車1台などを脅し取ったとして、
恐喝の疑いで逮捕された。
この事件は被害者が被害届を取り下げたため、処分保留で釈放となったが、
落ち着きがないなど様子がおかしかったため尿を検査したところ、覚せい剤の
反応が出たという。

=2009/08/08付 西日本新聞朝刊=

酒井法子は何をしているのだろう?

山梨の形態電波は、都内のどっかで のりPが見ず知らずの車
(スーパーとかどっかの駐車場とかで)にマナーモードにして放り込んでそれが
偶然山梨方面に走って、本人は都内潜伏とかか?

しかし警察から所持品の検査および尿検査を拒否し、事務所などにも連絡は無しで
自分の子供を連れ行方を晦ました部分が不自然と言うか腑に落ちなかった
おそらく尿検査による薬物反応が消えるまで逃亡するつもりか?

体毛からは抜けない

ヤバいヤバいと怯えてるんじゃね?
もしくは自殺してるかだな。
俺的には生きててほしい。そして他の芸能人のこともチクッて欲しい。

近いうちに出頭するんじゃねの

逃げ続けるのは不可能だし、子供にも会いたいだろうし

執行猶予ついても仕事は無くなるだろう

40近くではAVもストリップも厳しいしどうするんだろ
子供は放り投げて

ATMで大金引き出して大量の下着や化粧水購入して雲隠れ

失踪の偽装も悪質なので実刑の可能性もあるってさ

大人しそうな顔して薬漬けで激しい狂ったようなSEXしてたということを聞くと
女って恐ろしいなあ・・・

のりぴーが覚醒剤なんて信じたくないな。
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-08-08 10:56 | へんな話