人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自民党がんばれ

静岡知事選で民主票が割れたにもかかわらず負けた、ジミンの不人気さ。
麻生どうこうじゃなく「ジミンの悪政」に愛想をつかした。
麻生さんは悪くない
みんなで麻生さんの足を引っ張っている。

民主党にしがらみがないのは本当でしょうか?
民主党のなかには元自民党でしがらみを持っている人もいるとおもいます。
自民党全員がしがらみをもっているわけではありませんよ。
官僚と対決をするともし民主党政権になって国会答弁の資料は
自分で作れますか??膨大な資料を国会議員が作れますか??
民主党は官僚いじめをしてますけど官僚を怒らせると大変なことになりますよ。
官僚と協力しあって今の官僚は
自分の利益のことしか考えていないので
その考え方を
国民が幸せになることが利益だ
ということに変えなければならないと思う。
民主党は何がいいの??
民主党のどういうところをよくて支持してるの??
政権交代というけれどそう簡単に政権交代をしてしまうと
4年後また違う政策と4年ごとに政策を変えられると困るのは
国民だということを国民はぜんぜんわかっていない。
4年前の郵政選挙は国民が自ら選んだ選挙だろう!!
それのくせに悪くなったら批判というのは
無責任だ。それだったら投票しないほうがましだ。

自民党はいまや世襲政党。そして、世襲議員の代表である
小泉がバランス感覚のない政治で大失敗をし、
首相の息子の安倍、福田はあまりにも残念な結果。
そして、吉田の孫は漢字も読めないバカぶりを露呈。
この程度の世襲議員を押し退ける実力者も出で来ない。
これで人気を維持できるほど日本は甘くなかったわけだ。
健全な良識は生きているということで、日本はまだ安泰。
民主党政権になったら突然官僚支配がなくなるわけでもない。
ましてや、下野した自民党と組んで、政権奪回のためにすさまじい
妨害工作を繰り広げることが予想される。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-07-07 09:13 | へんな話